

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

必殺!! ぱいん君

さいきんはー
ゲージからだしてやらねーとなかなか
おとなしくしてくれなくなりました・・・

すでにしつけ失敗してます?

DVC00037.jpg


DVC00036.jpg




・・・むぅ・・・だしちゃうんですよねー



でも・・・






DVC00033.jpg


なんか襲われているのはいつもママのほうです。
やっぱりわかってるんですねー^^





DVC00032.jpg



DVC00031.jpg



DVC00030.jpg



DVC00029.jpg













じゃぁ、ネタは・・・
まぁ今度なんかしてくれるでしょう^^

DVC00035.jpg


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-02-24 Sat 02:52 ∧top | under∨
<<休日のぱいん君。 | ぱいん君 おすわりんご! | おちつくのだ!ぱいん君>>

この記事のコメント

パインママァ~遊びに来てくれてありがとネ(*゚▽゚)
またまた訪問です。っていうか更新の度にチェックです。
わたしも甘噛みは本気で悩み超音波のなる物やアップルビターなど試してみましたがフレブルには始めしか効果がありませんでしたよ。
パイン君はカワユイからそのままで良いのでは???
っと1ファンは思ってしまいますね。
ブーママはパイン君にベタ惚れです☆
2007-02-24 Sat 08:34 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
またまたブーママです。パイン君ブログを
お気に入りにリンクさせてもらいました(*゚▽゚)
また遊びに来ますね♪
2007-02-24 Sat 08:48 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
こんにちわ、
リンクありがとーございます。

うちのほうにもリンクはらせてもらいますねー^^

これからもよろしゅーお願いいたします。

明日は、ららぽーとまで遠出して
2回目のワクチン接種です・・・

1回目の注射は大丈夫だったんですが、
2回目はどうかなぁ

2007-02-24 Sat 12:49 | URL | ぱいんパパ #EmGmBmaw[ 内容変更]
うちも噛まれました・・ハッチから逃げる父&母・・第三者からはかなり笑える光景。笑っていたらあたしぃの足の小指も噛まれました、なつかしい・・。
昼間体力を温存していたので、解き放たれた瞬間
張り切っちゃうのでしょう(笑)
2007-02-24 Sat 15:16 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
