

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マイクちゃんのお誕生日パーティー

先週の3連休のこと。
お友達のマイクちゃんの2歳の誕生日パーティーへ行ってきました
DSC02141.jpg
今にもろうそく吹き消そうな勢い。今日の主役マイクちゃんです

マイクちゃんを祝うべく集まったメンバーは・・・
DSC02180.jpg
マイクちゃんの弟のバズくん。ものすごい成長ぶりにびっくり

バズくんのお隣にいるのは・・・
DSC02166.jpg
ブー太くん。バズ君と戦う意外な一面を発見。

DSC02170.jpg
お久しぶりのたらこくん。ぱいんのせいで繋がれちゃってごめんね。

お次はブヒとは対照的な皆様~。
DSC02156.jpg
みるくちゃんです、かわいいですねぇ。ぬいぐるみみたい

DSC02167.jpg
ちょっとびびりな正宗くんです。ままさんの足元で様子を拝見。

DSC02160.jpg
ちっちゃくてかわいい小町ちゃん。ブヒ族のご親戚のパグちゃんですね。


マイクちゃんの誕生日ケーキをおすそ分けしていただきました。
DSC02142.jpg
目が飛び出そうにぎょろぎょろしています。

私たちのお食事は・・・
DSC02144.jpg
チキンのトマトソースをいただきました。おいしかったです。
食後にはお店のご好意でデザートまでいただいちゃいました。ありがとうございます。
DSC02146.jpg

お犬様たちにもありますよ。おやついただいちゃいました。
DSC02154.jpg

食事の後は外のドックランへ。
DSC02173.jpg


とっても楽しいひとときでした。

そして、今日9/29がマイクちゃんのお誕生日だそうです。
マイクちゃんお誕生日おめでとう

別窓 | お友達 | コメント:12 | トラックバック:0
2007-09-29 Sat 07:38 ∧top | under∨
<<ぱいん、初の東京進出。 | ぱいん君 おすわりんご! | 病院へ行く&マイクロバブル>>

この記事のコメント

ワンコ大集合♪ですね~!
マイクちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ぱいんくんのケーキを見る目が(笑)。
おいしかったかな?おいしかったよね!!
ママさん達のお食事も・・・よだれが・・・。
お誕生会、いいですね~~!

BUHIでぱいんくんを発見したぎんととが、
「ぱいんだ!この鼻のラインはぱいんだ!」と大興奮!!
早く、生ぱいんくんにご対面したくなりました~!!!
この場所ははにわさんがいらっしゃるご実家ですか??
2007-09-29 Sat 08:16 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
マイクちゃんお誕生日おめでとうございます!

ケーキを見るパイン君の「目」ヤバイくらいおもしろいですよ。この後、跡形もなくなくなったんでしょうね。

2007-09-29 Sat 08:16 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
マイクちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

沢山のお友達と過ごして、ぱいん君大満足ですね!
ケーキに釘付けのぱいん君、すっごいお目目~~
こぼれおちそうです~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ママさん達のご飯も美味しそうで、楽しさが伝わって来ます。
うちも生ぱいん君に会いたいで~す♪
ぱいん君、BUHI4掲載おめでとうv-352
2007-09-29 Sat 08:39 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
先日はお世話様でした☆ブー太のおゲロンがママにかかってしまい、とんだ失礼をしました(汗)

またみんなで集まれるとうれしいですねえ♪
2007-09-29 Sat 09:01 | URL | シキコ #-[ 内容変更]
すごい~色んな犬種のお友達大集合のお誕生会だったんですね♪
マイクちゃんHappyBirthday!
皆にお祝いしてもらってよかったね。
ぱいんクンもケーキ美味しく食べたかな?
ぱいんママさん、チキンのトマトソース・・・すっごい美味しそうです~
はぁ~食いしん坊な私はこの写真に釘付けでっす(笑)

BUHIのぱいん君すぐわかりましたよv-221
前回お互いガックリしたから嬉しいですよね♪
病院も載っててやっぱり評判なんだなぁって再認識です。
2007-09-29 Sat 12:48 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
すごいいっぱい大集合ですねぇ~~
楽しそう♪
マイクちゃんお誕生日才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜
ぱいんくんはケーキはもらえたのかな??

そしてそして!!
BUHI掲載おめでと~ございます!!
これはもしや?!って思ったらやっぱりぱいん君!
(@^∇^@) わぁーい
知っているわんちゃんがいっぱいで嬉しかったです!
2007-09-29 Sat 14:36 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
ぎんかかさん、
わんこ大集合の楽しいパーティーでした。
ぱいんの目、かなりやばいですよね。
先に私が味見したのですが、おいしかったです。
甘くないケーキなんですが、これがおいしいんです。

BUHIのぎんちゃん、最高です。
記事の内容も共感できるところいっぱいで、
かかさん、ととさんの愛情がいっぱい伝わってきました。
私もぎんちゃん見つけたときは、衝撃が走りました(笑)
そうですね、ご対面計画実行しますか!
写真のバックは、はにわのいる実家、ピンポンです。
バックに見える茶色と白の物体はカエルの置物です。
はにわだけじゃないんです。
2007-09-29 Sat 20:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
桃ママさん、
ぱいんの目、やばいですよね~。
もちろん、マッハの勢いでケーキなくなりました。

そういえば、今日いつものランにちょっとだけ行ったんですが、
偶然桃ちゃんのご兄弟の虎太郎くんにお会いしました。
激似ですね、桃ちゃんに瓜二つ。びっくりしました。
2007-09-29 Sat 20:12 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ヴィンままさん、
本当にぱいんの目飛び出そうで・・・。
食べ物には目がないですね。(別にダジャレじゃないですよ)
人間メニューもおいしいんですが、ワンコメニューも
おいしいんですよ。味見しちゃいました。

ご対面計画実行といきますか!
私も生ヴィントくん会いたいです。

BUHIやっとこ載りました。
ヴィントくんはじめ、みんなと一緒に載れて嬉しいです。
2007-09-29 Sat 20:18 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
シキコさん、
こちらこそお世話様です。
ブー太くんのゲロなんてなんてことないです。
そんな小奇麗な格好もしていませんから大丈夫。

とっても楽しかったので、また遊びましょ。

ブー太くんもBUHI載ってましたね。
おめでとう!!
2007-09-29 Sat 20:19 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ガルハハさん、
いろんな犬種揃いですが、みんなブヒつながりなんですよ。
ぱいんもおすそ分けのケーキ、ガルバくん並みの
マッハで食べ終えました。(マッハ違い?)
もちろん、私の食したお食事も大変おいしぃーです。

BUHI、前回がっくりだったので嬉しかったですね!
ガルバくんもかわいいショットで!!
アイペットの先生も載ってましたね。
今日もお耳洗浄へ行ってきたんですよ。
2007-09-29 Sat 20:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ERさん、
大集合でとっても楽しいひとときでした。
ケーキはもちろんぱいんにあげましたよ。
ちょっと私が味見しましたけどね。

BUHIやっと載りました!どうもありがとうございます。
これはもしや?のぱいんです。
知ってるわんちゃんたくさんで見ていて楽しくなっちゃいますね。
2007-09-29 Sat 20:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
