

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ちょっとお出かけ。

パパさん休日出勤の日。
電車ではちょっと面倒なところまでお仕事なので、
車でぱいんと一緒に送り迎えをすることにしました。
その仕事先の近くに新しくショッピングモールが
オープンしたのでそこへ行くのが目的だったりして~。ははは。

早速行ってきました!
DSC02197.jpg


とはいえ、ワンコが入れるお店はペットショップとドックカフェ1軒のみ。
でも、外の通路はワンコも歩けるのでどんなお店が入っているのかは確認できた。
ここのショッピングモールのおもしろいところは、いろ~んなオブジェがあるんですよ。
それだけ、見てるだけでも結構楽しめました。
象さんとか~、
DSC02198.jpg

こんなんとか~、
DSC02205.jpg

これはアリスのティーパーティー、
DSC02203.jpg

それから、観覧車もあった。(恐竜もいるよ)
DSC02211.jpg

この写真だけ見るとちょっと遊園地にでも来たような感じ。


ぱいんにはペットショップでおもちゃを買ってあげました。
『ねずちゅー』です。ピンクの部分どこを噛んでもちゅーって鳴きます。
DSC02218.jpg

楽しそうに遊んでいたので初の動画にチャレンジしてみました。
ただ遊んでいるだけでなんの芸もありませ~ん。あしからず。


しばらく遊んでいたのですが、ソファからねずちゅーが落ちるたびに
ぱいんの拾ってサインがでます。
落ちたねずちゅーと私の顔を交互に見て、『とってくれ』と訴えています。





別窓 | おでかけ | コメント:22 | トラックバック:0
2007-10-08 Mon 04:11 ∧top | under∨
<<ブヒいっぱいin埼玉航空公園 | ぱいん君 おすわりんご! | なんでよだれがでるのかな?>>

この記事のコメント

 ぱいん君、オープンカートでも飛び出さないでえらいですねv-218 横顔も、なんだかとっても楽しそうだしv-315 
 ちなみに、どこだかスゴク気になります。『ヒントだけでも』ってハッチが言っております...象の鼻を噛みたいそうです(笑)
 『とってくれ』の顔、目だけキョロキョロ動かしてるのが、カワイイですね(^^♪ 
2007-10-08 Mon 12:35 | URL | ぶう(ハッチチ) #-[ 内容変更]
最近カートも慣れたみたいでおとなしく乗ってます。
でも、身を乗り出して周りをキョロキョロ。
ここは千葉ニュータウンにある新しくできた
『BIG HOP』というところです。
9月末にオープンしたばかりなんです。
お店の入り口にペット禁止ステッカーが貼ってあるお店は
ダメですが、貼ってないお店もあってひょっとしたら
もっとペットOKのお店があるのかもしれません。
象のお鼻を噛んできてくださーい。
2007-10-08 Mon 13:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
BIG HOPへ行って来たのねぇ~♪
我家もオープンの次の日に行ったんだけど
雨だったし、もの凄い混雑を予想してワンコ達には
お留守番して貰いました(^^;)
でも子供は、あの訳わからんオブジェに大喜びし
1時間近く恐竜の所で遊びまくって
付き合った私達は疲れたよ…(涙)

2007-10-08 Mon 19:57 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
遊園地かと思いました!!ビックリしましたよ!!
ステキなところがあるんですね~!
色んなものをたくさん見てる、ぱいんくん楽しかったみたいですね♪

ウフフ♪かわいい~。
取って欲しいの訴え・・・無言の訴え・・・(笑)。
うちもよくやりますよ~。
「し~らない!」ってプイってすると反撃されます(涙)。
ぱいんくん、取ってもらえたかな??
2007-10-08 Mon 21:22 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
象さんのペイントしてあったり楽しそうでステキな所。
出来たてのホヤホヤなんだぁー。
ぱいん君おとなしくカートに乗っててエライ!
「ねずちゅー」を落として訴えてる目、笑えます♪
うちは多頭飼いのせいか、落とすと自分で取りに行きます。
桃は3連休にお台場デビューしました♪
5カ月のフレンチの男の子に会ったけど元気で可愛かったです。
2007-10-08 Mon 23:21 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
恐竜からアリスまでいろいろあるんですね面白い♪
こんなにたくさんあるとぱいんクンも興味津々でしたか?

ねずちゅーと遊ぶぱいんクン。
落としちゃったあとは眠たかったのかな?
あまりの可愛さに見入ってしまいました。
ぱいんママさんをみる目・・・ウフフ♪
2007-10-08 Mon 23:41 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
象さんや恐竜のオブジェがあって面白いショッピングモールですねe-454
ついつい長居してしまいそうe-420
ママさん、e-290の紐緩みまくりだったでしょ~

2007-10-09 Tue 02:16 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
可愛いな~ぱいんくんv-10よだれ風船がまたいいですね~v-16うちはよだれ風船にならず、垂れ流しですv-401m45cmくらい伸びますv-41(当社比)
そんなぱいんくん?に会えるのを楽しみにしてますv-221
13日が楽しみですv-222
2007-10-09 Tue 11:19 | URL | つくねママ #.5YaXLS2[ 内容変更]
うちも昨日、ジョイフルに行ったんですよ~。
やはり観覧車に向かって渋滞が出来てました。
中にはどんな店があるのか興味しんしんだったんです。
2007-10-09 Tue 13:30 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
BIG HOPうちも行ってみたいですよ~~
楽しそうです♪
ヴィントも象と恐竜に会いたいみたいヾ(▽≦)ノ━ッ!!

ピンクのねずちゅー、ぱいん君お気に入りですね。
取って~はうちもやります(笑)
つい負けて取ってあげちゃうんですよねぇ
YouTubeはアップも簡単!うちも最近こっちに変えましたよ! 
2007-10-09 Tue 20:27 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
動画見ました。

ぱいん君可愛い動きしてますね~
2007-10-09 Tue 21:37 | URL | ボビー #-[ 内容変更]
お久しぶりです~~
ぱいんくんおとなしくカートに乗ってられるんですね!
偉い!!!
うちは最近乗せてないなぁ。。車ばかりで。。
このショッピングモールはちょっと面白そうですね!
お散歩するにはいいかも♪
ねずちゅ~お気に召した様子のぱいんくん可愛いです~
取って~はこつぶもやりますよ~
2007-10-10 Wed 11:11 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
うちも新し物好きなので行ってみました。
やっぱりまだ混んでましたねぇ。
確かにあのオブジェたちはいったい・・・。
みたいなとこありますよね。
子供にとってはプチ遊園地みたいで楽しいのかな。
2007-10-13 Sat 19:59 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
これだけ見ると遊園地みたいでしょ~。
ショッピングモールもいろいろ考えるよね。

ぎんちゃんも「とって~」やりますか?
まったく落としたなら自分でとりなさいって
感じなんですけど、とってあげちゃいました。
何度もやるとさすがにこっちもちょっといいかげんに
してよってなってくるんですけどね。
2007-10-13 Sat 20:01 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうそう、出来たてほやほや。
アウトレットのお店とか入ってましたよ。

カートおとなしく乗っているようですが、
身を乗り出してるときのほうが多かった。
桃ちゃんお台場行ったんですか。
楽しかったかな?
2007-10-13 Sat 20:23 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
何がコンセプトなのか分からないですけど、
いろいろなオブジェがあっておもしろかったです。
ぱいんも興味津々でいろいろ見ていましたよ。

ねずちゅー落とした後は、眠いわけではなく
おねだりモードな感じなんですお、いつも。
自分じゃ取れないみたいな感じでだるそーに訴える。
困ったわがままっこです。
2007-10-13 Sat 20:25 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
なかなかおもしろいショッピングモールで。
今回は偵察ということで、ぱいんもいたので
お店の中には入れず。
次回はふたりで出かけるかもしくは、ぱいん
お留守番してもらって行ってみようかと思います。
2007-10-13 Sat 20:27 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お返事遅くなってしまって、
すでに今日お会いさせていただいちゃいましたね。
とっても楽しかったです。
こんな機会はそうそうないので、貴重でした。
また、遊んでくださいね!
2007-10-13 Sat 20:29 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ここ、まだまだ混んでますね。
私は10時の開店前に着いたのですが
すでに駐車場入るのに並んでましたから。
もうちょっと空いたらまた行ってもいいかなぁと。
どんなお店が入っているか、見てきたようで見ていない。
アウトレットのお店とかが結構入ってましたよ。
2007-10-13 Sat 20:31 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
カラフル象さんや恐竜にヴィントくんも会いたい?
会ったら首かしげて見てそう、ヴィントくん。

ねずちゅー結構ぱいんにとってヒット商品みたいです。
なかなか飽きずに遊んでいます。
ヴィントくんも「とって~」ってやりますか。
まったく自分でとれよ~って思うんですが、
つい負けてとってあげちゃうんですよね。
2007-10-13 Sat 20:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
動画見てくれましたか?
初の動画だったのでちょっとみんなの反応が気になる。
可愛いですか、ぱいん。
よかったぁ。
2007-10-13 Sat 20:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
カートまだおとなしく乗れてるほうですが、
かなり身を乗り出して前のめりでした。
ワンコ連れでは、お散歩にいいかもです。
お買い物しないと決めれば歩いていても楽しめるかな。
ねずちゅーぱいんにとってはヒット商品のようです。
こつぶちゃんも「とって~」やるんだ。
みんなやるんですね、それでとってあげちゃいますか?
2007-10-13 Sat 20:39 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
