

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブヒいっぱいin埼玉航空公園

昨日、埼玉航空公園で行われたつくね家主催のブヒブヒ会へ行ってきました。
我が家から高速にのって1時間。意外に近かったし、道も分かりやすかったので遅れず到着。
びっくりするほどたくさんのブヒが大集合していてとっても楽しかったです。
高速乗って行った甲斐がありました!!

今回の一番のお楽しみは、いつもブログでお世話になっているお友達と会えること。

到着して集合のランへ行くと発見!ヴィントくん
いつもブログで拝見する「でちでち」歩き、生で見ることができて感動。
PA132553.jpg

ぱいんもご挨拶。
PA132435.jpg


ヴィントくんとご挨拶していたところに、今回の主催、つくねちゃんがいらっしゃいました~。
PA132464.jpg

PA132465.jpg


そしてガルバくん登場です。
ガルバくんおなかの調子が良くないのにがんばって遊びに来てくれました。
ブログのとおり、突撃隊長のガルバくん。元気になったらぱいんと一緒に遊ぼうね!
PA132542.jpg

PA132541.jpg

チョビくんにもお会いできました!
ママさんに抱っこを要求する甘えん坊さんなチョビくん。
ママさん手作りのスコーンまでいただいちゃってありがとうございます。
ぱいんもおいしかったと申しております。
PA132551.jpg



他にもたくさんのブヒちゃんと遊んで飼い主さんとお話させていただきました。
PA132547.jpgPA132548.jpg
PA132455.jpgPA132549.jpg
PA132460.jpgPA132488.jpg
PA132502.jpgPA132516.jpg
PA132534.jpgPA132536.jpg

今回あまりにもたくさんの初めてのブヒちゃんとお会いして、名前を聞き忘れていたり、
飼い主ちょっとお頭(オツム)の回転が悪く聞いても名前を忘れてしまったり・・・。ごめんなさい。
写真を見て「この子、うちの○○ちゃん(くん)です」とコメントなんかいただけたら幸いです。

<集合写真>総勢50ブヒくらい?
PA132581.jpg

と~っても楽しい1日でした。今日お会いしたブヒたち、そして飼い主さまどうもありがとうございました。
そして、今回の企画をしてくださったつくねちゃん両ご一家ありがとうございます。

別窓 | お友達 | コメント:31 | トラックバック:0
2007-10-14 Sun 09:10 ∧top | under∨
<<お友達と遊んだよ♪ | ぱいん君 おすわりんご! | ちょっとお出かけ。>>

この記事のコメント

あ、いつの間につくね、ご挨拶に行ってたんですねv-16一人で写真も撮っていたのでつくね放置しててごめんなさいでしたv-11
みなさんのブログを拝見させてもらってると、ほんとに楽しかったんだぁって実感できますv-10ありがたいですv-16しかし、みなさんブログお上手ですよねv-12私絶対しゃしんぐちゃぐちゃになりますv-40
私のブログはお見苦しいと思いますので覚悟して見て下さいませv-239
2007-10-14 Sun 10:52 | URL | つくねママ #.5YaXLS2[ 内容変更]
ぱいんパパさん、ママさん昨日はおつかれさまでした!
あんなにたくさんいたのにしょっぱなにお会いできて本当に嬉しかったです。
目的達成!みたいな(笑)
ぱいんクン、がっちゃんより逞しくてタイガー模様もとってもかっこよかったです!!!

パパさんにはがっちゃんを拭くときに押さえてもらって、ママさんにはランの扉の白いワンコでお世話になっちゃって、何気にアタフタだったので嬉しかったです。
次回は復活をとげるぎんちよ家と一緒にご対面しましょうね♪
がっちゃんもその時までには完全復活めざします!!!

2007-10-14 Sun 11:42 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
ぱいんくん&パパさん&ママさん♪
昨日はお疲れ様でした~
ボーッとしている私たちを発見していただいてありがとうございます。
ぱいん君は思っていたよりもスマートでしたぁ。
羨ましい位のタイガーブリンドル!
念願の生芸術品も拝めて最高でしたよ~(笑)
パパさんに甘えっぱなしのヴィントを可愛がっていただいちゃって~
いっつもブログでお話しているお友達とのご対面は、ヴィントも私も大感激!でした。
次回はぜひぜひ代々木でブリ君も交え皆で集合しましょうね~♪
2007-10-14 Sun 13:01 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
うひょ~い!大集合ですね♪
これだけBUHIがいたら、私きっと鼻血だしちゃうくらい、
感激しちゃいます~!!
楽しかったですか!楽しかったですよね~!!
ウフフ♪ステキな休日ですね!!

うちの暴れん坊が復活したら、是非遊んでください~!!
2007-10-14 Sun 20:42 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
おースゴイ!! BUHI大集合ですね♪
天気も気温もブヒには良い日でしたよね。
一度にこんなに集まるなんて羨ましい~。
次回はうちも是非参加させて下さい。
2007-10-14 Sun 21:47 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
こんにちは!昨日はお疲れ様でした!!!
まだ3か月半のクリーム、梅子の母です。お写真載せていただいてうれしいです♡

同じ柏に住んでいる方におあいできてうれしかったです!!!まだ散歩デビューして1週間だったのでうめこはおびえてしまい他のブヒちゃんと全くなじめなかったのが残念です。
またお会いできる日を楽しみにしています♪よろしくお願いします!!!
2007-10-14 Sun 22:28 | URL | 梅子ママ #-[ 内容変更]
こんにちわ~
そっくりさん(笑)のジャス&ボニーです!!

昨日はお会いできてホントに楽しかったですっ!
最後、ジャスは興奮しすぎて疲れたのか(汗)誰かが近づくと吠えっぱなしで・・・ごめんなさいでした。
ジャスもあまりにも似ているぱいん君に(笑)興奮したのかもしれませんっ。
帰りの車では、即爆睡で2ブヒとも満足そうな顔していました。

家に戻って主人に写真を見せたら大爆笑してましたよ~
あんなにタイガー模様が似ているのはホントに初めてでした~
是非これからも「勝手に親戚さん(笑)」としてブヒブヒさせてください~
よろしくお願いしますっ。
2007-10-14 Sun 23:10 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
凄いいっぱいのブヒ達e-343
フレブルに囲まれて羨ましいです・・・
ぱいんくんはいつも上手にご挨拶出きてますね。
最近、しつけ教室通いからドッグトレーナーさん
家に来てもらってトレーニングしてます。
オフ会参加ももうすぐかなe-266
なーんてウキウキしながらブームの成長を見守ってマースe-454
2007-10-15 Mon 02:50 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
埼玉上陸したのね~v-351
ウチも用事が無かったら参加したかったんだv-390
たくさんのブヒ達に囲まれて、ぱいん君も楽しかったのではv-363v-361
【ぱいん汁】みんなにご披露できたのかなv-392
2007-10-15 Mon 08:54 | URL | RYU #Tos32UIQ[ 内容変更]
おっ!所沢っすね。
50ブヒですか~?
フレブルさん熱いですね~。
ぱいん君はガウガウしないから、どんな子と会っても心配いらないですよね。
バブル製造のお友達はみつかりましたか(^O^)
2007-10-15 Mon 12:39 | URL | サスケ侍 #SFo5/nok[ 内容変更]
土曜日はありがとうございました。
ぱいんくんの名刺いただけて嬉しかったです♪
おまけに写真まで掲載していただいて。。。
ぱいんくんとツーショットでピンクの服を着てるのがうちのジェームスです。
こうやってみると感じがよく似てますね(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしていますv-238
2007-10-15 Mon 13:31 | URL | ★ジェームスママ★ #4u7ERbfE[ 内容変更]
ブログの足跡からやってきました!!
ぱいん君、かわいいですね♪
アイペット動物病院から近いので、今度是非一緒に遊んで下さい!!
2007-10-15 Mon 19:43 | URL | ayucchi #-[ 内容変更]
ブヒいっぱいで、すごく羨ましいです。

どのブルちゃんも良い顔と良い体型してますね!

この世の天国だ!
2007-10-15 Mon 19:57 | URL | ボビー #-[ 内容変更]
先日は本当にお疲れ様でした。
メッセージつきのおやつに名刺までいただいちゃって、
どうもありがとうございました。
ママさん当日はお一人だったんですね。
お一人だったのにみなさんにご挨拶したり大変だったでしょう。
でもママさんのおかげでみんな本当に楽しめたと思います。
うちは二人とぱいんとで出かけたので写真担当ぱいん担当
分けられたのでまだなんとか写真撮れましたが、
一人ではとてもとても・・・。
2007-10-15 Mon 23:14 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
土曜日はお疲れ様でした。
そして、ガルバくん、ガルハハさんにお会いできて
とってもとっても感激でした。
ガルバくんはブログで見るとおりとってもかわいくて
元気いっぱい、ガルハハさんもとってもチャーミングで!!

そんなお世話になっただなんてとんでもない。
今回うちはふたりで出席だったのでね。
ひとりだったら私もいっぱいいっぱいですよ。

ガルバくんが完全復活したら、また、遊んでください。きっとガルバくんとぱいんも楽しく遊べそうですよね。
ぜひぜひ、遊びましょうね!
2007-10-15 Mon 23:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
土曜日はお疲れ様でした~。
ドックランに着いてすぐに、ヴィントくん探したんですよ。
絶対に探せる自信があったのでね。
ぱいんは体は大きいけどわりスマートなんですよね。
ヴィントくんはブログで拝見するよりも小さくてかわいかった。
生『でちでち』も見れて感激であります。

また、今度ゆっくり遊んでくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
次回はブリ君と代々木でお会いしましょう!
2007-10-15 Mon 23:27 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなんですよ、大集合でした。
すごい数のブヒで飼い主のほうが大興奮でした。
ぱいんは、たぶんびっくりしたのか
わりとおとなしく地味に匂いを嗅いでまわってました。

ぎんちゃんも復活したらぜひ、みんなで遊びましょう。
都内まで遠征しますのでね、楽しみにしてますよ。
2007-10-15 Mon 23:31 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
いやぁ、すごかったですよ。
50を上回る数のブヒだったようです。
あんなにたくさんのブヒを見たのも初めてで
飼い主のほうが大興奮してしまいました。
気候もちょうどよい感じでしたし、楽しかったです。

お~、桃ママさんもお誘いすればよかったですね。
また、機会がありましたら今度はぜひ一緒に参加しましょう!
11月4日のお誕生日会も楽しみです。
2007-10-15 Mon 23:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
土曜日はお疲れ様でした!
いやぁ、梅子ちゃんとってもかわいかった。
こんなかわいい梅子ちゃんがご近所さんだなんて。

梅子ちゃん、まだお散歩デビューして1週間だったんですね。
それは、びっくりしちゃいますよね。
うちも最初はランにいっても飼い主の足元に
逃げてくるばっかりでしたが、
柏のラン通いをして今では元気に走り回ってます。

おうちもお近くですし、また絶対お会いしたいですね。

2007-10-15 Mon 23:39 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
土曜日はお疲れ様でした。
たくさんのブヒちゃんとお会いできて、
その中でもジャス君とボニーちゃんに
お会いできたのは本当に嬉しかったです。
あんなにそっくりな子を初めて見たので!!
yukaさんのブログもお邪魔しましたが、やっぱり
お顔も似ているショットがあるんですよねぇ。
きっとどこかで繋がっていると思っていますので
こちらこそ親戚さんとしてお付き合いお願いします。

また、お会いできたらいいですね。
2007-10-15 Mon 23:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
本当にブヒ大集合でした。
こんなにたくさんのブヒに囲まれたことは
初めてのことだったのでとっても興奮しちゃいました。
ブームくんドックトレーナーさんについて訓練中なんですね。
うちも家だとわがまま放題なんですよ。
ブームくんもオフ会デビューしちゃってください。
とっても楽しいですよ!
2007-10-15 Mon 23:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
埼玉行って来ました!!
すっごいたくさんのブヒで圧倒されちゃいました。
ぱいんはいつものランとは違うし、
初めてのワンコばっかりだったからか若干緊張気味でした。
ぱいん汁は相変わらずでご披露してきました。
下が土のランだったので汁が泥まみれになったり、
枯れ葉をくっつけたり、大変でしたよ・・・。
2007-10-15 Mon 23:53 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
所沢まで行って来ました~。
遠いかと思ったんですが、
高速乗ったらすぐねんですねぇ。
実際には50ブヒ以上いたようです。
バブル製造のブヒは・・・、
ぱいん以上のブヒはあまり見なかったような・・・。
2007-10-16 Tue 00:15 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
土曜日はお疲れ様でした!
こちらこそお名刺いただいちゃってありがとうございます。

本当に写真をみると顔立ちが似てますよね。
お鼻の白いラインも一緒だし。
今回お会いできたのもご縁ですし、
今後もよろしくお願いします。

またお会いできるといいですね!
2007-10-16 Tue 00:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
初めまして、訪問ありがとうございます。
初めましてとはいえ、だいぶ前から
よっちゃんきんちゃんのブログは
いつも拝見させていただいていたのです。
いつも素通りでごめんなさい。
ですので、今回コメントいただいてとっても嬉しかったです。
アイペットもよっちゃんきんちゃんのブログを見て気になっていて、
皮膚の状態が良くなかったので今回行ってみたのですよ。

ぜひ、今度遊んでください!!
2007-10-16 Tue 00:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
いやぁ、ブヒいっぱいでしたよ。
本当に、みんな個性があって同じフレンチとはいえ、
性格もお顔も体型もいろいろでした。
でも、みーんなかわいかったですよ。

また、今度機会があったらボビーさんも
ぜひボビ子ちゃんと参加してください!

2007-10-16 Tue 00:28 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
解らなかったごめんなさい。。。

うちはランを出たり入ったり、外にばかりいたので気付きませんでした
(^ ^;Δ

あの数ですしね


2007-10-16 Tue 13:31 | URL | しょ~こ #-[ 内容変更]
先日はお疲れ様でしたぁ~

それに初ご対面できてうれしかったわぁ~!!

たくさんのブヒちゃんですっごかったですねぇ~!

ママ&パパさんに会えたことが一番の収穫だったかも
しれません

是非またまた機会があれば遊んでくださいね!!
2007-10-16 Tue 20:38 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 Tue 22:24 | | #[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい。
我が家も参加していたんですよ。
何せたくさんのブヒに圧倒されてしまい、
ご挨拶できなくってごめんなさい。
おまめちゃんは見つけたんですがね・・・。

また、今度お会いしたときはよろしくお願いします。
2007-10-20 Sat 20:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい。

私もチョビ君とのんさんにお会いできて嬉しかったです。
駐車場でブヒちゃんをお見かけして
その中にあれは絶対にチョビ君だ~と思って
すぐにお声をかけさせてもらっちゃいました。

ご対面~、出来て良かったです。
2007-10-20 Sat 20:23 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
