

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お友達と遊んだよ♪

土曜日、私の中学時代のお友達とドックランで遊んできました
当時仲良しグループだった中で犬を飼ったお友達が増えたので
犬連れ、旦那さま連れ、お子ちゃま連れでドックランで遊ぼうということになったのです。

参加メンバーは
さけこ家代表 パグモカちゃん
たこ家代表 柴犬ユリちゃん
我が家代表 フレブルぱいん
301640810_146s.jpg PA202648.jpg PA202635.jpg


今日のぱいんはでした・・・。
モカちゃんのことがかな~り気に入った様子。
モカちゃんを追いかけ、
PA202642.jpg

臭いを嗅ぎ、
PA202631.jpg

乗っかる・・・。
PA202632.jpg

これをずーっと繰り返していました。モカちゃんに『ぞっこんラブ』だったようです。
結果、捕獲であります。


繋がれてしまったぱいんのところにユリちゃんがやってきた。
お鼻がスッと通ったユリちゃんとは対照的な顔だなぁ。
きっとユリちゃんにはぶさいくに映っているのではないだろうか。
PA202643.jpg

PA202644.jpg

ユリちゃんはまだ8ヶ月なのでぱいんとも近いね。
ユリちゃんは一番今日のドックランを満喫していたかな。
軽やかな足取りでランの中を他のワンコと絡みながら走っていました。
まだ8ヶ月でランも数回しか行ってないのに他のワンコに物怖じする様子もない。
将来、大物になりそうな予感。


ドックランで遊んだ後、柏の葉ららぽーとの中にあるドックカフェへ。
しかし、貸切とのことでお店に入れず・・・。残念。
同じららぽーとの中に一部ワンコOKのお店、メキシコ料理の『ロザリオ』へ行くことに。
ドックカフェでワンコ用のお食事をテイクアウトして行くことに。
ユリちゃんはハンバーグ、モカちゃんとぱいんは鶏肉と野菜のスープ煮。

301647336_204s.jpg 301645358_107s.jpg 301647336_202s.jpg

みんな食べ物があると、ちゃんとおすわりできていい子ですね~。


ランに、みんなでランチ。とっても楽しい1日でした。
旦那さまもみなさま、お付き合いありがとうございました。
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね!



最後に、かなり私のツボにはまった傑作写真。
ユリちゃんの変なおすわり写真。
PA202652.jpg


別窓 | お友達 | コメント:11 | トラックバック:0
2007-10-21 Sun 04:42 ∧top | under∨
<<ぱいんの平日 | ぱいん君 おすわりんご! | ブヒいっぱいin埼玉航空公園>>

この記事のコメント

柏の葉にジョーカー以外にワンOKのお店があるのですね!ステキぃです。メモメモv-87
テイクアウトすればいいことですし♪皆さん優しいな
ユリちゃんかなり魅力的ですv-10
満喫したよ~がすごく分かりますv-238
ふふふ、ぱいん君はモカちゃんラブだったのですねv-10
2007-10-21 Sun 12:03 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
お久しぶりです、サスケままです☆
ぱ、ぱ、ぱいんく~~~ん!!
もしや、もしやヘコってるの~!!
会わないうちに大きくなってるし、男になってるし!
サスケが初めてへコった時と同じぐらいの衝撃が(泣)

2007-10-21 Sun 13:18 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
昨日はありがとね☆
ほ~んとに楽しかった!
ぱいんママ、写真とコメントうますぎ◎
ぱいんくんのモカちゃんをみつめる姿が、
せつなげでかわいかった。
ユリの変なおすわり写真は、
私の中でナンバー1ですヾ(≧▽≦)ノ
2007-10-21 Sun 14:26 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
ぱいん君もママさんも楽しんだんですねぇ~~~
いいないいな(p*・ω・`*q)

やっぱり芝生は気持ち良さそう♪
可愛い美女2人に囲まれてぱいん君男冥利に尽きる1日だったね。
モカちゃんにぞっこんLOVE(古すぎ?)のぱいん君、愛は実りそうかしら~

最後のユリちゃんd(≧∀≦)bグーグー!!
私もツボにはまって大爆笑ですーっ!

ご心配いただいたブヒくん、無事お家へ帰れました。
ありがとうございました。
2007-10-21 Sun 19:42 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
そうなんですよ、ジョーカー以外にもあったんです。
店内の窓側席のみ下がタイルになっていて
その部分だけワンコOKでした。
今回ランチメニューにしたんですが、
それ以外にもおいしそうなのあったのでまた行ってみようかと。

ユリちゃん、なかなかの大物になりそうですよ。
ぱいんはモカらぶで困りました~、まったく。
2007-10-22 Mon 02:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お久しぶりです。
そうなんです、へこってますよ、よく・・・。
本能なので仕方ないですがねぇ。

ぱいんもあんな顔して男だったわけですよ。
結構、最初は衝撃だしショックですよね。
ハハとしては・・・。
2007-10-22 Mon 02:18 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
こちらこそありがとう!お疲れ様。
ほんと、楽しかったよね。
将来こんな犬を連れて遊ぶことがあるなんて
当時はまったく思わなかったよ。

ぱいんは始終モカちゃん目で追ってたもんね。
いやぁ、まいったまいった。
ユリちゃんの最後のこれいいよね!
我ながらこれは良く撮れた!と思ったよ。
文字入ってない写真もあげようか?
2007-10-22 Mon 02:21 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
は~い!!満喫してきました。

芝生は気持ちいいですよ。
特にこの季節なんかは飼い主もなんだか
すがすがしい気持ちになれてGoodです。
そうなんですよ、美女二人にぱいんでね。
まさにぞっこんLoveでした。古い?大丈夫ですよ~。
この日私もずっとぞっこんLoveってつぶやいてましたから。
モカちゃんすでに避妊手術済みなのよね~、
実りそうにもないです、嫌がられてたし。

最後のユリちゃん、最高ですよね?
あんな座り方は初めてみました。
ブヒにはたぶん出来なさそう。

迷い犬のブヒちゃん、よかったですね。
保護された方、ヴィンままさんみなさんのおかげですね。
2007-10-22 Mon 02:27 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どもども~。
先日はありがとう、楽しかったねi-185
モカは行きの車では大騒ぎだったのに、帰りは獏睡だったよ(笑)
パイン君の一途な愛、素敵だったわi-80( ̄m ̄* )
モカ、避妊手術するの、早まったかしらi-202
また皆で遊ぼうね。
ぱいん君、モカのこと忘れないでね~e-276
2007-10-22 Mon 15:11 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
土曜日はとっても楽しかったね。
うちも家に帰ったらぐっすりだったよ。
あんなぱいんは初めてだったよ。
相当モカちゃんのこと気に入ったんだね。
ちょっとパグとフレブルの子供見てみたかったかも~。

また、遊ぼうね。
きっとその時も、熱烈アタックで行くと思うよ。
2007-10-22 Mon 23:48 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
是非、ユリの変なおすわり写真
文字なしのもお願いします(。-人-。)
2007-10-27 Sat 10:58 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
