

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいんの平日

ぱいんにとっては平日も休日もないとは思いますが、
たぶんお留守番でずっと一人の日とみんながずっといる日の区別はついてるかな?

平日の昼間毎日お留守番をしているぱいん。
ちょっと前にになりますが、我が家から車で10分以内のところに
夏の終わりごろオープンしたドックランペガサスの会員になりました。
会員になったからには・・・と思い、留守番中にたくさん寝て体力温存している
ぱいんを連れてほぼ毎晩ドックラン通いの毎日です。
このドックラン『ペガサス』はナイター設備があり、
夜10時までやっているというのが我が家にとっては非常にありがたい。
だいたい私が7時頃帰宅するので、その後、家のことを片付けて9時頃にランへ行くことが多いかな。
最近めっきり寒くなってきたからか、夜のランでは貸切の時もあります。

071011_205220.jpg 071018_212636.jpg
そんな時はボール遊びに夢中です。小さいテニスボールに大きなサッカーボール。
右の写真、明かりに照らされたぱいん、ちょっとかっこいいかも~。(親ばかです)
これからの季節かなり寒いですがたくさん着込んで毎晩通いますよ!


ドックラン後、家に帰ってくるとぱいんはヒーターの前で気持ちよさそうに寝る。
PA172624.jpg

あったかくなってくると・・・。伸びる。
PA172627.jpg

ごくらくじゃ、ごくらくじゃ・・・。
PA172620.jpg


別窓 | 日常 | コメント:18 | トラックバック:0
2007-10-22 Mon 03:43 ∧top | under∨
<<ぱいん VS 野良猫ちゃん | ぱいん君 おすわりんご! | お友達と遊んだよ♪>>

この記事のコメント

最近は土曜の夜なんか、
突撃してますが、なかなか会わないですよね。
うちも最近は柏の葉よりペガサスに行ってます。
あの静かなとこで、
ザリガニやら海老やらいるし、店主さん達もいい人達だし、周りにいる怪しい車達も謎めいてますよね(笑)
2007-10-22 Mon 09:32 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
毎晩ドッグラン、すごい!
ぱいんくんもこんなに思われて幸せだねぇ。
お留守番のストレスもふきとぶね。
「ペガサス」のナイター設備もいいねy(^ー^)y
2007-10-22 Mon 10:56 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
先日、柏の葉でお世話になりました、
ブリンドルのラファエル家です。
ありがとうございましたm(。・_・。)m
日曜の夜、ペガサスに行ったら、貸切状態でした
( ̄∇ ̄;)ゞ
ラファエル共々、今後ともよろしくお願いいたします○┓
2007-10-22 Mon 12:37 | URL | ラファエルmama #1FBKC2Is[ 内容変更]
ぱいん君ライトに照らされてカッコイイ~♪
本当に男前です!
ドックランの芝も写真で見ても良いのがわかります。
うちも今度、行ってみよー。
この間から思ってたけど、首輪いいですね。黄色・スタッズ、良く似合ってますよぉ~。

2007-10-22 Mon 12:46 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
かっこいい!照らされてるぱいんくん!
「オトコ」を感じます(笑)。
ママさん、「オヤバカ万歳♪」ですよ~!!

毎晩ドッグラン!ママさんの愛情を感じます~。
ぱいんくん、幸せだ~!!
ご近所にナイター完備のドッグラン!ステキです~。
うちも来月から夜の散歩時間増量しなくちゃ!
2007-10-22 Mon 18:03 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
すご~いぱいん君は幸せだねぇ~v-238
でもパパさんもママさんもお仕事後に偉いですよ!
10分でいけてナイターとはいい環境ですねっ。

ごくらくぱいん君の寝顔ってば遊びつかれて大満足の寝顔。
こんなに楽しい夜がまってるならお留守番上手にできちゃうね!
ライトアップのぱいん君の写真かなりかっちょえ~ですv-218
2007-10-22 Mon 19:25 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
ランの写真2枚とも好きです~d(。ゝェ・´)
ぱいん君がさらにカッコ良く見えます♪

近所にナイター完備のドッグラン~
すっごい贅沢な環境ですよ。いいな。
お2人ともお仕事しながら毎日のラン♪
愛情いっぱいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
我が子の可愛い寝顔の為!ですよね。

うちはよくベランダでごまかしてます…
2007-10-22 Mon 22:55 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
こんばんわ☆
外でたくさん遊んでもらえるなんて、ぱいんくんは幸せですね~。
我が家は今日雨だったので、室内遊びで終わり。

けっこうストレスたまるだろうなって思います。
でも催促はしてこないので助かりますが。

ぱいんくんの写真のカッコいいですね!
それから寝ている姿は、癒される~。
うちもストーブをつけると、陣取って暑くなって寝ています。
犬は温かいところ好きなんですね。
2007-10-22 Mon 23:11 | URL | モリ #-[ 内容変更]
サスケくんちもペガサス来てるんですか?
あら、会いませんねぇ。
たまにサスケくんの名前を見て、来てたんだぁとは思うんですが。

今度待ち合わせして遊びましょう!
2007-10-22 Mon 23:55 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
いやぁ、ドックランは飼い主も散歩より楽だったりするんだよ。
会員になったからには!と思って通ってます。
うちは留守番だからストレス発散もしてあげないとね。
ここのランは芝生がとっても綺麗なんだよ。
2007-10-22 Mon 23:57 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブログへも遊びにきてくれてありがとうございます。
先日はあまりゆっくりお話もできなかったので、
また今度お会いしたときにはゆっくり遊びましょう。

今日ペガサスに行ったら「ラファエルちゃん来てたよ」って聞きました。日曜日は夕方うちは行ったんですよ。ニアミスですねぇ。

こちらこそよろしくお願いします。
2007-10-23 Tue 00:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
男前ですか~、照れちゃうなぁ。

ここは本当に芝がきれいなんですよ。
まわりも静かだし、のんびりしています。
今度ご一緒しませんか~?

首輪、新調しちゃいました。
フレブル飼ってこんな首輪をするのが私の夢だったんです。
似合ってますか?ありがとうございます。
2007-10-23 Tue 00:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
かっこいいですか?「オトコ」感じちゃいますか?
いやぁ、そう言っていただけるとうれしいなぁ。
そうですよね、「オヤバカ万歳」ですよね。

ここのドックラン出来て我が家は助かっております。
なんせ、普通の散歩より飼い主も楽チンだったりします。
お互いにとっていい形なのかなぁと思ってます。
2007-10-23 Tue 00:08 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
いやぁ、一日一緒にいられるガルバくんのほうが
きっと何倍も幸せだと思いますよ。
なので、罪滅ぼしじゃないですけど、
お互い楽チンだしラン通いしちゃってまーす。
しかし、今日時間を計ってみたら夜は道が空いてるから
10分かからず5分程度で着いちゃいました。

ライトアップのぱいんかっちょえ~ですか?
みんなに褒めてもらちゃって嬉しい限りです。
ありがとうございます。
2007-10-23 Tue 00:12 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
さらにカッコよく??見えますか?
みんな褒めちぎってくれるので鼻高々になっちゃいますよ。
ありがとうございます。

確かに贅沢かもしれません。
お散歩もいいけど、ランは飼い主も楽チン出来ちゃうので
行ってるっていうのもあるんですけどね。
ただ、お友達がいないと自分も走りますけど、
それもまた楽しかったりします。

ヴィントくんちのベランダもかな~り贅沢かと思いますよ。
2007-10-23 Tue 00:17 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
北海道は雨でしたかぁ。
雨の日はおうちで遊ぶしかないですもんね。
でも、きっとパインちゃんモリさんと
遊べて満足だったんでしょう。
催促しないなんて、なんていい子。
うちは小さい頃から帰ってくるとものすごいパワーで
お相手するにも限界があって困ってました。

写真かっこいいですか?
かっこいいと思ってるの飼い主だけかと思ったんですが
みんなに褒めていただいて嬉しくなっちゃいます。
ストーブとか暑くないのかなってくらい近くにいますよね。
やっぱり寒がりなんだなぁとつくづく思います。
パインちゃんは初めての冬なんだね。

2007-10-23 Tue 00:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ナイターランって、凄いですねーv-237
こんな便利なランが近くにあって羨ましいです♪
そして、パイン君、すごく素敵な写真!!!
一人でボール遊び出来て良いなーv-10
そうそう、パイン君のブログ、うちにリンクさせてもらってもよいですかー?お願いします♪
2007-10-23 Tue 01:37 | URL | ayucchi #-[ 内容変更]
お返事遅くなってごめんなさい。
ナイターのランはあんまりないですからねぇ。
こんな近くに出来てありがたや~ですよ。
写真も夜ならでは、貸切ならではです。
たまに寂しいですけどね・・・。

リンクこちらこそお願いします。
どうもありがとうございます。
2007-10-24 Wed 22:13 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
