

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

休日のぱいん君。

土日はぱいん君がお留守番しなくてもいい日。

ぱいん君にごはんをあげようと
ドックフードの袋をがさごそしていると・・・

DVC00042.jpg

すかさずよってきた

ぱいん君はまだパピーなので、
ドックフードをふやかしてからあげなければなりません。
20分ほど待ってやっとごはんにありついたぱいん君
DVC00043.jpg


DVC00041.jpg


おーい、ぱいん
あまりにも静かなので心配になる・・・。

DVC00040.jpg



DVC00039.jpg


DVC00038.jpg


明日は、2回目のワクチン接種の日です
車で出かけるのですが、おとなしく車に乗ってくれるか心配です

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
2007-02-25 Sun 01:38 ∧top | under∨
<<オススメのブログにのりました。フレブル広場 | ぱいん君 おすわりんご! | 必殺!! ぱいん君>>

この記事のコメント

ぱいん君明日はららぽ~とですか?うちも時々行きますよv-105お店が色々あって楽しいですね!ららぽーと内に動物病院ってあるのですか?
ペットエコ沢山グッズがあって大好きv-10いつか会えるかもですねv-238
2007-02-25 Sun 02:01 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
ハッチかあさん
そうなんです。船橋ららぽーとへv-157
ららぽーとのペットショップのすぐ隣に
動物病院があるんですよ。
お散歩できるようになったら、
ららぽーとのドックランにも行きたいなと思ってます。
いつかお会いできたらいいですねi-179
2007-02-25 Sun 09:18 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
今日はおりこうさんパイン君ですね♪
お腹出し寝相がまたカワユイv-238
明日はv-74ですね。。。カワイソウ・・・
ブーママは遠いところから応援してるからね(*゚∀゚)っ[.+:。★ガンバレ☆パイン君v-217!!★.+:。]
2007-02-25 Sun 14:43 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
うちのチョビ殿様は車がちょっと苦手でおしっこちびる時ありますよ(笑
ぱいんくんまだ2回目の注射なんて・・
うちはその頃どんなだったか忘れた・・
ぱいんくん!!注射に負けるなよ!!
2007-02-27 Tue 16:33 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

無事注射を終えました^^

今思うとおとなしかったのはこの日だけで・・・

最近はまたやんちゃ坊主です><
2007-02-28 Wed 22:22 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
いつか今のぱいんくんの
暴れっぷりも
なつかしーって思うときがくるのでしょうか^^

意外と潔癖症なので
お外に出して、いろんなケーブルを
かみかみしてるぱいん君が
とっても心配です。

2回目の注射でしたが、
まったくぱいん君きがついていませんでした・・・
にぶいんでしょかね?
2007-02-28 Wed 22:25 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
