

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

新しい首輪 ☆イガイガつき☆

PA242712.jpg


もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思うのでが、ちょっと前にぱいんの首輪を新調しました。

ぱいんを迎える前からフレブルを飼ったら
イガイガのついた首輪をしたいというのが私の夢でした。

ぱいんも10ヶ月を過ぎ、だいぶ成長も落ち着いてきたようだし
そろそろあの首輪を買ってもいい頃かなと。
ネットなどでどこかいいお店ないかな~と探していて
ここいいかな?と思っていたお店がありました。
そんな時、リンクさせていただいているこつぶちゃん
その同じお店で購入した首輪をしているのを発見。
おおっ、いい感じじゃない!と思い、うちも早速購入したのです。
お店はくびわやextra+heavyというお店です。
いろいろなタイプがあるのですがぱいんに選んだのはこれです。↓
2-002-y-i.jpg


似合ってるかな?どうでしょう?
PA242710.jpg

(あんまり上手に写真とれなかった)
PA242721.jpg

あまり強そうに見えないぱいんにはちょっといかつ過ぎたような気もしますが・・・。

そして、勢いでリードもセットで購入しちゃいました。
リードも皮の種類や色や形などいろいろ選べます。うちはこれ↓
lead005-02.jpg

色は茶色で糸入れをしてもらいました。上の写真は持ち手の部分です。
持ち手の部分に金具がついているのでどこか柱とかに繋ぐこともできます。


なかなかよい買い物だったかな。

別窓 | 未分類 | コメント:30 | トラックバック:0
2007-10-28 Sun 03:19 ∧top | under∨
<<病院&ドックラン | ぱいん君 おすわりんご! | ねこ鍋>>

この記事のコメント

黄色の鋲つき首輪、ぱいん君とってもお似合いで目立ってましたよv-221
ママのお見立て流石でっす!
イガイガ鋲つきはワイルドな感じにやっぱり憧れますよね~♪
うちは誕生日に買おうかな~って考えていて、欲しいのがあるんですよ~ワクワク☆
ぱいん君大きくなってもやっぱり器用に背もたれのとこに乗ってますね(爆)
上手上手~v-348
2007-10-28 Sun 09:01 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
気が付いてましたよ!!似合ってるぅ♪ぱいんくん♪
イガイガ鋲つき、ママさん欲しいって言ってましたよね~!
う~ん!念願叶ってだ~!うんうん!いいですね~!!!

うちも8月に買ったばっかりなのに、また欲しくなりました!
リードもかっこいい♪・・・またまた欲しくなりました(笑)。
2007-10-28 Sun 10:42 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
うんうん!
ぱいん君かっこいいなぁ~って思ってました(○ゝз・)b⌒☆
タイガーブリンドルにイエローは映えますよね♪
リードはうちのと似てますよん。持ち手部分が同じのあります。
かなり便利でっす。

ぱいん君の着てるお洋服♪うちも買おうか悩んだのですぅ(≧∇≦)ノ゚
やっぱり可愛い~全部お似合いですよ~
2007-10-28 Sun 14:33 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
かっこいーですねー。
うちも、今度フレブル飼ったら真似しちゃおうかな?
ネットで探せば色々あるんですね。
勉強になりました。!!
2007-10-28 Sun 15:07 | URL | まるはち親分 #-[ 内容変更]
ぱいん君!!かっこいいわよ~~★☆
わかる!わかる!!ハードな首輪にあこがれますよね~

実は私もこちらの首輪ねらってます!!
2頭用のリードもあるんデスよね~~
それにお店?!ショールーム?!が我が家からかなり近いので一度見に行ってみようと思ってるんです~~

皮製だから、キットこれからなじんでマスマスかっこいいぱいん君になっちゃうね~
ジャスも買ったら一緒におそろい写真撮りたいです~~v-212
2007-10-28 Sun 20:55 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
ぱいんママさん、センスいいですよね~☆
フレブルはスポーツテイストとか、デニムとかのカッコイイ洋服が似合うし、首輪はハードな感じが私は好きです。
私もパインには何かと黄色いグッズを買ってしまいます。
パインが黄色いからというのもあって(笑)

写真見てて楽しい気分になっちゃった♪
きっとぱいん君もご機嫌でしょうね☆
ぱいん君、首輪似合ってるよ!

2007-10-28 Sun 20:59 | URL | モリ #-[ 内容変更]
本当に良く似合ってます♪
黄色のレザーって目立ってカッコイイ!
桃にも一か月くらい前に誕生日用に首輪を購入したんです。
リードはぱいん君のと似てます。
持ち手の所、絶対便利ですよね。
今度会える時は、実物見せっこしましょう!
2007-10-28 Sun 21:42 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ぱいん君、またソファーの背もたれに乗ってますね。
そこが定位置なんだねぇー( ゚∀゚)キヨウダ!
厳つい系のカラーが似合ってますよ♪
ママさん、センスいい!
どこでも繋げられるリードもとっても便利ですね。
2007-10-29 Mon 16:12 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
イガ首輪、うちもありますよ~。
買った当時パソコンなくて、ペットショップ探し回った覚えがあります。

ぱいん君、良く似合っていて、かわいいです☆
2007-10-30 Tue 00:18 | URL | どれ母 #-[ 内容変更]
やっぱり一度はイガイガにあこがれますよね!!
うちもココの首輪、ありますよ♪
ぱいん君すっごくにあってます!!また黄色がかわいいーv-238
少し重いですよねv-356でも、すっごくお洒落!!
洋服もかわいいですね!!
2007-10-30 Tue 00:24 | URL | ayucchi #-[ 内容変更]
僕もイガイガ?首輪が夢です。

パイン君似合ってますね。
いつもより誇らしく見えます。洋服も可愛いし。

そして、部屋が異常に綺麗ですね。
2007-10-30 Tue 12:44 | URL | ボビー #-[ 内容変更]
こんばんわ。
お姉ちゃんにブログを作ってもらいました。
良かったら見てください。

それから11/11の京都旅行にデジカメを貸してください。
し^-^)よろしく。
2007-10-30 Tue 19:37 | URL | ゆきえ。 #i1WWcSsc[ 内容変更]
ぱいんくんにぴったりの黄色!

黄色ってわたし好きですよぉ~
元気が出そうだもんね!!!!

イガイガ!フレブルならではだもんね!!
2007-10-30 Tue 23:35 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
似合ってましたか~?嬉しいです。
これ、最終的なお見立て役はママではなくパパなんです。

そうそう、ワイルドな感じに憧れるのですよ。
ガルバくんもワイルドなオトコになるのかな?
楽しみだわ。
2007-10-30 Tue 23:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
気づいてくれてましたか?嬉しいです。
そうそう、念願叶いました!!

ぎんちゃんの黄色い首輪を見て、
やっぱりうちも黄色かな~って思ったんですよ。
ほんと、ついつい財布の紐が緩みます。
2007-10-30 Tue 23:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
かっこいいですか~。嬉しいです。
そうそう、黒い子には原色がよく似合いますね。
リード、何かと便利ですね。買ってよかったですよ。

このお洋服セール品の1000円のやつなんですよね。
セールに飛びついて買っちゃいました。
2007-10-30 Tue 23:45 | URL | ぱいんママ #URmpUj2w[ 内容変更]
かっこいいですか~?ありがとうございます。
そうそう、真似しちゃってくださいね。
ネットで探すと、いいものが安く手に入ったりするので
最近はついついネットで買っちゃうんですよね。
便利な世の中ですよね~。
2007-10-30 Tue 23:47 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お褒めの言葉ありがとうございま~す。
そうですよね、フレブルだったらハードに憧れちゃいます。

そうそう、2頭用のリードもありましたね。
お店がお近くなんですか?
実際に見て買えるのでそれはよいですね!
ぜひ、買った際には一緒にお写真撮りましょうね。
2007-10-30 Tue 23:51 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
いや~、実はですね、候補の中からパパさんに選んで貰ったのです。
なので、まぁ、半分は私のセンスなのかもしれませんが・・・。

うちも黄色選んじゃいますよ。やっぱりパインだから?
つい黄色に手を伸ばしていたりするんですよね。

ぱいんも多分ご機嫌なはず。
2007-10-30 Tue 23:55 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
似合ってますか~。よかったぁ。
やっぱりブリンドルは黒いから原色が似合いますよね。
桃ちゃんも新しい首輪買ってあるんですね。
うちも誕生日まで出し惜しみすればよかったなぁ。
リードは便利ですよ。これはなかなかよいです。

ぜひ、お誕生日会でおにゅ~な首輪リード見せてください。
2007-10-30 Tue 23:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなんですよ、もう、ソファ大好きで。
いくら大きくなってもあそこは定位置になってるようです。

似合ってますか~、よかった。嬉しいな。
最終決断はママではなくパパだったので、
私のセンスというよりは、パパのセンスが良いということか・・・?
リードはとっても便利で助かってますよ。
2007-10-31 Wed 00:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
あんどれ君も首輪持っているんですね。
そうですよね、お店ではあんまりあーいう首輪はないですもんね。
探すの大変だったでしょう。

ぱいんの首輪似合ってますか?
嬉しいです~、ありがとうございます。
2007-10-31 Wed 22:31 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなんですよ、憧れだったんですよね~。
ayucchiさん家も同じところのなんですね。
そうそう、ちょっと重いですね、イガイガの分。
褒めてもらっちゃってうれしいです!
この洋服はネットのセールで1000円だったのです~。
2007-10-31 Wed 22:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
やっぱりボビーさんも夢ですか?
ボビ子ちゃんにも是非!!
夢実現させちゃいましょう。

ぱいん誇らしく見えます~??
ちょっと強くなったつもりなのかもしれません。

部屋は、汚いところは撮らないようにしてるだけかと・・・。
2007-10-31 Wed 22:41 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブログ見たよ。
綺麗に撮れてるじゃん。

デジカメ了解です。
2007-10-31 Wed 22:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブリンドルには原色が似合うなぁと思って。
名前にちなんで黄色のもの買うこと多いんですよ。
たしかに黄色って『元気』色ですよね。

やっぱりイガイガはフレブルならではですよね。
チョビくんも黒の首輪してましたよね。
2007-10-31 Wed 22:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お久しぶりです♪
ぱいんくんも同じ首輪だぁ~~(≧∇≦)ノ
黄色かっこいいですね!!
似合ってます~~!!
リード私も買おうか迷ってます!
今はのびるタイプしかほとんど使っていないので。。
やっぱりフレブルは鋲付首輪似合いますね~~
2007-11-01 Thu 13:28 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
すごい可愛いv-10
色はパイン君にぴったりですね。
うちはもうボロボロになってきています。
ショッキングピンクがかわいいなぁ。
因みに何センチ幅のにしましたか?
2007-11-02 Fri 18:11 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 内容変更]
お久しぶりです。
勝手にまねっこしちゃってごめんなさいね。
こつぶちゃんの赤い首輪を見て
あ~、やっぱり買っちゃおうって思って!
似合ってますか?ありがとうございます。
リードうちも伸びるタイプのしかなくって
伸びるのに慣れていると大変かもしれませんが、
両方使い分けしながらってのがいいかと思います。
でもリードも皮でお洒落だしなかなかグーですよ。
2007-11-03 Sat 10:33 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
mosumoさんお手製のアクセ見て
こりゃ、もっさんピンク似合うなって思いました。
ショッキングピンクの首輪ぜひいかがでしょう。
絶対に似合うと思うな。
うちの首輪は2cm幅ですよ~。
2007-11-03 Sat 10:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
