

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいんの足型プレート完成です!

9月に伊豆旅行に行ったとき、陶芸教室で作ったぱいんの足型プレート。
焼き上がった完成品がおうちに届きました。

焼き上がり前のものがこちら↓
P9112240.jpg

完成品がこちら↓
PB042737.jpg

なかなか良い出来ではないでしょうか。
ぱいんにも出来栄えを見せてあげましょう。
PB042746.jpg

PB042747.jpg

PB042749.jpg

PB042743.jpg

PB042752.jpg


別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
2007-11-04 Sun 11:03 ∧top | under∨
<<まきはらさん | ぱいん君 おすわりんご! | 病院&ドックラン>>

この記事のコメント

いいなぁ、カワイイネームプレートですねv-221 
 ウチも年末あたりに伊豆旅行って、ハッチかあさん勝手に決めております(誰の影響でしょうかv-3619月あたりからヨクヨク言っておりますよv-290)もう大室山寒いかなv-362
 ぱいん家の伊豆旅行ブログ、再チェックしておきますね。だってハッチかあさんから、絶対に『伊豆ワンコクイズ(いじわるなタイプの)』が出ると思いますから(笑) 
2007-11-04 Sun 11:42 | URL | ぶう(ハッチチ) #-[ 内容変更]
届いたんですね~!かわゆ~い♪
ぱいんくん、お味はいまいちだったのね(笑)。
出来は最高ですね、ホントに!
とってもよい記念になりますよね~!宝だわ!!
我が家の宝作りに伊豆旅行~行きたいです~!!
2007-11-04 Sun 13:54 | URL | ぎんかか #-[ 内容変更]
足型プレートいいね♪
思い出になるし、世界で1つだけだもんね。
ぱいんくんほんとに「出来はよし!!」って
いってるみたいに見えるね(´m`)
2007-11-04 Sun 14:47 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
プレート良い出来ですね!
足型の所がピンクでカワイイです。
ぱいん君には大きなクッキーにでも見えたのかしら!?

桃の兄弟のコタロウもアイペットさんに行ってるみたい。
お友達のフレブルちゃんも通い始めたんですが、土日に予約無しで行ってしまうと待ち時間が大変な事になるらしいですね。
ドックラン、鼻ペチャちゃん大集合だったんですね。
うちも早く復帰したいです。
2007-11-04 Sun 21:45 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
伊豆旅行のプレート出来たんですね!
すっごくいいですよ~
ぱいん君もお味は?だったけど、お気に入りなはずっ!
うちもお子達と旅行行きたいです~
でも、レンタカーしなきゃ・・・
焼くとこんなに奇麗に色が出るんですね。
可愛いですぅ
2007-11-04 Sun 21:49 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
ハッチ家も年末伊豆旅行ですか!
いいですね、かなりうちの影響ですか?
いや、でもハッチチさんも楽しいはずですから~。
いじわるクイズで百点満点とれるように
お勉強がんばってくだされ~。
2007-11-04 Sun 22:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなんです、届いたんですよ。
ちょっと忘れていたころに~。
ぱいんはたぶん食べ物と間違えて
ぺろぺろしてましたがね・・・。
なかなかよい記念になりましたよ。
ぎんちよ家もいかが~?
2007-11-04 Sun 22:48 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうそう、世界にひとつ。
なんてったってぱいんの足型ですからね!
よい思い出になったよ~。
『出来はよし』なんだか満足そうな顔だよね。
2007-11-04 Sun 22:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
足型のピンク、なかなか綺麗な色でよかったです。
たぶん、食べ物にしか見えなかったんでしょうね。
大きなクッキーだったら幸せだったろうに・・・。

アイペットたぶん、BUHIに載ってからかなり
いろいろな子が通い始めてるみたいですね。
桃ちゃんも早く復帰して一緒にあそびましょう!
これからイベント目白押しですしね。
2007-11-04 Sun 22:52 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
プレート出来上がってきたのです。
すっごくいいですか~?ありがとうございます。
焼きあがるとまた違った感じで色も綺麗でよかったです。
食べれなかったのは不満なようですが、
きっと喜んでくれているでしょう。

ヴィント家はみんなで旅行となるとなかなか大変ですね。
うちは1匹ですので身軽ですが。
2007-11-04 Sun 22:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
プレートかわいくていい思い出ですね♪
かなり満足そうな顔してますねv-238

今日さっそくジュアンカフェに行ってきました!!!
ランチボリューム満点ですごくおいしかったです。
かなりお気に入りになりました!
テラスであんずちゃんのママにお会いしましたよ♪

みんなパピーのころは病院っこなんですね。
初めてなことばかりなんで心配で・・・。
結局虫はいなくて原因不明でしたがお薬もらったので様子みてみます!
2007-11-04 Sun 23:24 | URL | 梅子ママ #-[ 内容変更]
ジュアン行ったんですね!
あれ~、今日うちも行ったんだけど、
ティータイムだったので会えなかったね。
ランチあのボリュームであのお値段はいいですよね。
あんずちゃんにも会ったんだぁ。
どちらにも会えなくて残念です。

早くお薬でよくなるといいですね!
2007-11-05 Mon 00:39 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
