

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

まきはらさん

こんばんは~、ぱいんどす~。

僕は立派な男なんだけど今日は赤いお洋服を着せられました。
おかげでママさんがばくばく食べてたケーキ屋さんで女に間違われた。

寒いからといって帽子をかぶらされました。(大きなお節介ってやつ)
全然前が見えないんだよなぁ。
こういうことされると困るんだよねぇ。
PB042765.jpg

よいしょっと・・・。
ちょっとだけ前が見えたよ・・・。
PB042764.jpg

今日は見たいテレビがあるんだからさ、困るよ本当に。
PB042772.jpg

おっ、始まったね!!
PB042769.jpg

見たいテレビってのはこれこれ。
PB042785.jpg

まきはらさんですよ。
まきはらさんは僕の仲間フレブルいっぱいと一緒に暮らしているんだよね。

あ~、いい歌声だなぁ。癒されるんだなぁ、これがまた。
PB042776.jpg

まきはらさんちのフレブルはみんな毎日こんな歌声聞けるのかぁ。
僕もまきはらさんちの子になって癒されたいもんだ。

別窓 | 日常 | コメント:23 | トラックバック:0
2007-11-05 Mon 00:37 ∧top | under∨
<<家族が増えました!! | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいんの足型プレート完成です!>>

この記事のコメント

こんばんは~ののどす~v-15
ぱいん君、パーカー似合いますね~。
真冬に備えてお耳も防寒ですねv-410

マッキー、フレブル沢山いてうらやましいですよね~。
憧れの多頭飼いですv-413
2007-11-05 Mon 02:06 | URL | のの #CevVISUs[ 内容変更]
土曜日は熱い闘いでしたね。ぱいん君、声かれてませんか?大丈夫?
二人の間になにが??
次あったときはいかに…?
足型とってもかわいいですね~。
2007-11-05 Mon 11:29 | URL | サスケ侍 #-[ 内容変更]
サンタさん風のお洋服いいですね♪
ちゃんとフード被っててくれるなんてぱいん君お利口~うちは一瞬でブルブルッツルリと脱いじゃいますよ(笑)

まきはらさん、フレンチ飼ってますもんねぇ~
親近感ですよ~歌も好きです。SPYとか(古っ)
ただし、最近の歌はどの歌手の歌もよくわかりませ~~ん(汗)
取り残されて行く~ 
2007-11-05 Mon 16:26 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
v-345ぱいんくん、かわゆいですねv-345冬バージョンですねv-339

お洋服おとなしくきてくれてうらやましいです♪うめこさんは嫌がって壁にすりすりしてますよ((+_+))

マッキーはフレブルに囲まれて生活してるんですね!知らなかったですv-286小栗旬くんも2匹のブヒと暮らしてるようですよv-380

♬うちのブログにリンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いします!!!

2007-11-05 Mon 18:30 | URL | 梅子ママ #-[ 内容変更]
おっと赤のぱいんクンは珍しいですね~v-218
サンタさん風でクリスマスもバッチリだね(笑)
まきはらサン、フレンチ飼ってるの知りませんでしたー。
そっか~いい曲多いですよね!
しかもフレンチ飼いと聞いてなんだか親近感グッと沸いちゃった単純ガルハハでっすv-16
2007-11-05 Mon 19:22 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
パイン君、赤い服、かわいいです♪
ブリンドル、赤、似合いますよね!!

そうそう、マッキーはブヒいっぱいなんですよね。
うちにも、マッキーのベストあります。
車で聴くと、歌っちゃいます。。。
2007-11-06 Tue 00:43 | URL | どれ母 #-[ 内容変更]
ぱいん君、洋服着させてもおとなしくてエライです。
すごく暖かそうなお洋服ですね。
ぱいん君、似合ってますよ~。

まっきーの「ぶっぷ日記」たまに覗いてます。
実は・・・以外と・・・好きなんです!歌が♪
ママさん、今度、まっきーネタで盛り上がりましょう♪
2007-11-06 Tue 12:53 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
パイン君似あってるよ~
なんでも着こなすパイン君うらやましいわv-10
2007-11-06 Tue 13:08 | URL | ☆チョコ☆ #-[ 内容変更]
ぱいん君、かわいいー!!!
マッキーが好きなのー??良い歌声だよねー!!!
ぱいん君、赤のお洋服、とってもお似合い!!
帽子姿がまたたまらんです♪
2007-11-06 Tue 18:00 | URL | ayucchi #-[ 内容変更]
ぱいんくん、見たいテレビがあったのね~v-10
うちもダンはテレビ見ますよ!!最前列で!!
これは血筋か・・・?
2007-11-07 Wed 22:58 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
マッキーもフレブル2匹飼ってるんですよね。
ヘイヘイヘイで見ました♪
フレブル飼ってるのを知ってから、マッキー見ると
妙な親近感が沸いてしまいます( ゚∀゚)アハハ
ぱいんくん、赤色も似合ってるよぉー
2007-11-09 Fri 02:41 | URL | ブーママ #-[ 内容変更]
コメントのお返事大変遅くなってごめんなさい!
2007-11-11 Sun 22:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
パーカー似合っていますか?
どうもありがとうございます!
すっかり寒くなってしまったので
防寒して散歩いかないとですねぇ。

マッキーいいですよね。
あんなにたくさんのブヒちゃんに
囲まれての生活、うらやましいです。
2007-11-12 Mon 22:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
この間はすごくぱいんがガウガウいちゃって
ごめんなさい。サスケくん大丈夫だった?
うちは疲れて爆睡してましたが・・・。
たぶん、ぱいんが一人前の男に成長したからかと。
懲りずに遊んでくださいね!
2007-11-12 Mon 22:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そういえば、サンタ風ですねぇ。
言われるまで気がつきませんでした。
フードは割りとおとなしく被ってました。
嫌がるかと思ったんですが、意外に大丈夫みたい。
私もまきはらさんの歌好きですよ。
ただ、同じく最近の歌は・・・よく分かりません。
カラオケ行ってもたぶん昔の歌ばっかですねぇ。
2007-11-12 Mon 22:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
一気に冷えこんできたので冬バージョンです。
ぱいんは諦めているのか、おとなしく服着てますよ。
梅子ちゃんも慣れてくるのでは?

小栗旬もフレブル飼っているとは知りませんでした!
今、旬な小栗くんがねぇ。

うちもブログリンクさせてもらいます。
よろしくお願いしマース!!
2007-11-12 Mon 22:33 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そういえば、赤の洋服はなかったなぁ。
サンタ風ってことでこれでクリスマスまで乗り切るか!

まきはらさんフレブルいっぱい飼ってるんだよ。
『ぷっぷ日記』ってブログもやってるし。
最近またブヒが増えたみたいだよ。
そうそう、親近感わくよね。私も単純です。
2007-11-12 Mon 22:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブリンドルはなかなか赤も似合いますね。
原色とかが結構似合うかなぁなんて思ってます。

マッキーブヒいっぱいで羨ましいですよね。
ブヒ好きに悪い人はいないはず。
歌もいいしぃ、私も好きですよ~。
ブヒ飼いでさらに好きになっちゃいました。
2007-11-12 Mon 22:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいんは割とおとなしく洋服着てくれますよ。
桃ちゃんはいつも脱げちゃってるよね、ランでは。

まっきーの『ぷっぷ日記』私もたまに見てます。
最近また新しいブヒちゃんが増えてたよね。
うらやましい限りです。
桃ママさんもまっきーファンなのね?
歌、いいですよねぇ。

2007-11-12 Mon 22:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そんな、なんでも着こなすなんて・・・。
お世辞はいらなくってよ~。
モカちゃんも、いつも素敵に着こなしてるよ。
スカートもお似合いだしね。
この服、冬のラン対策の洋服にと買ったんですよ。
2007-11-12 Mon 22:44 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
赤い洋服似合ってる??
帽子も嫌がるかと思ったのですが、
そうでもなさそうなので被らせてみました。

マッキー好きなんです。歌声が癒される。
そう、ぱいんが言っております。
2007-11-12 Mon 22:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ダンくんもテレビ見るときあるんですか?
うちは動物ものには結構反応してみてます。
しかも最前列とはすごい!!
血筋なのかしら??
2007-11-13 Tue 01:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
マッキーはもっとたくさん飼っているんですよ!
ヘイヘイヘイに愛犬と一緒に出演するって
聞いてたので見ようと思ったのにすっかり
忘れていましたよ。みたかった~。
フレブル飼っているってだけで、
みょ~な親近感わいちゃいますよね。
2007-11-13 Tue 01:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
