

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

家族が増えました!!

突然ですが、我が家に家族が増えました!!
2007年5月3日生まれ、ハニーパイドの男の子です。


先週の土曜日(11/10)我が家へやってきました。
ぱいんの弟分であります。
名前は・・・まだ、決まっていません早く決めないとなぁ。
PB123059.jpg

この子との出会いは、会社帰りによく寄り道していた駅近のペットショップ。
ぱいんを迎えてからこのペットショップへは洋服を見に行ったり、
おもちゃを物色しに行ったりと寄り道していました。
そして、やっぱりペットショップに来ると子犬たちのチェックもしちゃいますよね。
ちょうど7月くらいだったかな?2匹のクリームのフレブルがいるのをみつけました。
『男の子と女の子で兄弟なんですよ~』とお店の人が言っていました。
その時の感想は、「女の子のほうがかわいいなぁ」と思ったのを覚えています。
それから割とすぐに、女の子のほうは飼い主さんが決まったようでいなくなっていました。

それからしばらくお店のほうに寄り道をしなくなり、10月になって久々に訪れてみたら、
まだあの男の子がペットショップにいたんです!
だいぶ大きくなっていてケースに入っている姿は窮屈そうでかわいそう・・・。
早く飼い主さんが見つかればいいのになぁと思いながら、なんだか気になってしまって
またもや、寄り道する機会が多くなってしまいました。
何回か店員さんとお話する機会もあり、ある日、ついに抱っこさせてもらったのです。
ケースからみるこの子はちょっと目がつり目で無愛想な感じでした。
でも、抱っこさせてもらったときの表情はまったく違うんです!
あの無愛想なお顔はどこへ?『にま~』と笑っているようなお顔。
ケースの中でもこのスマイルだったらもっと早く飼い主さんが見つかったかもしれないのに。

自分でも迷いながらもできればうちの子に!という気持ちが高まっていました。
(実は先週1週間そのことで頭がいっぱいでブログアップできませんでした)
とりあえず、ぱぱさんにも気に入ってもらわないと!と、写真を撮って見せたのでが、
写真ではなおさら伝わらず、「あんまりかわいくないね」という反応。
とりあえず、実物を見てみないと始まらないので、ぱぱさんとぱいんを連れてペットショップへ。
ぱいんとも少し遊ばせてもらって様子を見ました。(これだけでは、相性も分からないですが)
次の日もふたりでペットショップへ・・・。
ずっとこの子を見てきた私と二日前に初めてこの子をみたぱぱさんでは温度差があり、
すぐに「この子をうちの子へ」という決断はでませんでした。
そして、土曜日に再度ペットショップへぱぱさんひとりで訪れ、
その後ぱいんと私が呼び出され、一緒におうちへ帰ることになりました。
お店のおねぇさんが最後に綺麗にシャンプーをしてくれました。
私の勘違いかもしれませんが、おねぇさんが泣いていたような気がします。
長いことショップにいた子なのできっとおねぇさんも愛着があったのかな?
たまに、お店にも元気な姿を店に行こうと思います。


そんなわけで、我が家も多頭飼いとなったわけです。
男の子同士なので、何かと大変なこともあるだろうと思います。
先のことを考えると本当に大丈夫だろうかと不安になることもあります。
これから毎日大変になりますが今のところは楽しさも倍増かなと!!
ぱいん共々よろしくお願いします。早く名前決めないと~。
(ちなみに最初はクリームだったのですが、大きくなったらハニーパイドになったのです)

*かなりの長文読んでいただいた方どうもありがとうございます。

別窓 | 未分類 | コメント:52 | トラックバック:0
2007-11-13 Tue 03:02 ∧top | under∨
<<ぱいんの弟、名前を発表します! | ぱいん君 おすわりんご! | まきはらさん>>

この記事のコメント

わ~v-339多頭飼いになったんですね~e-460そりゃ~楽しいこといっぱいですよ~
大変なこともあるけど、でも2匹の可愛さも倍!楽しさも倍!全部倍になりますから!ついでに出費も・・・
我が家と同じブリンドルとクリーム!と思ったらハニーパイドなんですか!?血統証もハニーパイドになってるんですか?
2007-11-13 Tue 06:00 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
ぱいん家の皆さま~
おめでとう(●^∀^●)
ままさん、本当に良かったですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
可愛い弟ができて、ばいんくんのお留守番も寂しくなくなりますねぇ
既にお会いしてるので、鼻高々な気分(= ̄▽ ̄=)V
人もワンも好きないい子ですよね♪
これからが楽しみです。
お名前決まったら教えてくださーい(゜-^*)/~
2007-11-13 Tue 06:51 | URL | ヴィンまま #BWYEkavU[ 内容変更]
そ、その子はおおたかにいた子では…?
やりましたね~。ぱいん君もお兄ちゃんだ~!
これは凄い事ですね。
店員さんはぱいん家が、やっとこ落ちてくれた~って、ガッツポーズの涙だったりして(笑)
ペガサスでお会いできる事を楽しみにしてま~す。
2007-11-13 Tue 07:51 | URL | サスケ侍 #SFo5/nok[ 内容変更]
いつもいつも読み逃げダッシュで失礼しております。柏の葉で以前遊んでいただいたタバサ(ブリンドル、♀)の父でございます。新しい家族!うらやましーっ!! あまりにうらやましくてついコメントしてしまいました。おおたかの森SCの子でしたら実は私も結構気になっててたまに仕事帰りにのぞいてました。パイン君&弟君にまたお会いできるのを楽しみにしております。近いうちペガサスナイターにでもお邪魔してみます。(我が家は相変わらず柏の葉です。)
2007-11-13 Tue 08:07 | URL | タバサ父 #-[ 内容変更]
NEWファミリ-、おめでとうi-184v-411
「ニマ~ッ!」ってしてる幸せそうな顔…とっても
可愛いねv-345v-345v-345
名前…アップル・バナナ・キィウイ・チェリー・・・
なんてどうi-198v-407
ぱいんにちなんでフルーツ系で提案してみたよv-392
2007-11-13 Tue 09:48 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
うちの旦那も、この子を見ていました。しかも電話で、「今目の前に、大きいハニーパイドの子がいるんだけど」。。。。。って言われて(笑)もちろん、うちはラズリーを迎えたばかりなのでこの子を飼うことはできないよ~と伝えました。
私自身も凄く気になって、時間ができたら見に行こうとしていました。そして、早く飼い主さんが見つかると良いなあって思ってたんです♪♪
その子がパイン家に迎えられたと知って、二人で驚き&大喜び!!!
うちの旦那も「目が釣りあがった子」って言ってましたが(^^:)、この写真を拝見したら、すっごく笑顔の可愛い子ですねえ~~v-238
本当にパイン家に迎えられて良かった(^^)
会える日を楽しみにしています♪♪
2007-11-13 Tue 10:13 | URL | シキコ #-[ 内容変更]
おめでとうございます('∀'*)
うちも、その子が窮屈そうにケースに
入ってるのを目撃してたのです(´;ω;`)
(某大手百貨店の駐車場直結の・・・)
閉店間際になると、トリミングルームで
遊ばせてもらってるのを見て、少し安堵して
帰路につきました。
ぱいんママパパの所にいけたのですね♪
本当によかったです。
写真も、本当にかわいい☆ニマってしてる~。
とってもかわいく笑うコなんですね^^
素敵スマイリー☆
2007-11-13 Tue 10:19 | URL | ラファエルmama #1FBKC2Is[ 内容変更]
いや~びっくりしましたよ!
日曜日も最初は二頭居るのでぱいんくん達ではないと思っていました!これからにぎやかになりますね!

勘違いかもしれませんが、ポンポでもすでにぱいんくんが守っていたようにも見えました!

大変なことも増えるでしょうけど、楽しいこともきっと倍ですね♪お名前何になりそうですか~?♪
2007-11-13 Tue 10:32 | URL | こじゅぱぱ #-[ 内容変更]
わぁ、かわいいねぇ。笑ってるよ。
ぱいんくん性格が穏やかだから、
きっと仲良くできるね。
落ち着いたら、お家に遊びにいきたいなヾ(≧▽≦)ノ
2007-11-13 Tue 11:17 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
おー!パチパチ♪
ウレシイ報告が聞けて良かったです。
以前メール送ってくれた子ですよね。
『にま~』ってスゴクいい顔してるじゃない!
ぱいん兄さん性格が穏やかだから、きっとうまく行くでしょう。
お留守番もこれで寂しくならないね!

ままさん、ぱぱさん優しいねぇ~。
良かったね!
多頭飼いの先輩として、何の相談にもならないかもしれないけど何かあれば何時でも連絡してね。

早く『にま~』に会いたいよー!!



2007-11-13 Tue 13:05 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
運命の出会いをされたのですね!ドキドキしながらブログ読んでいきました。にぱっと笑う可愛いコですね。
こうゆう出会いは必ず何かしらの縁があると思います。
ぱいん家の新しいカゾク君、うれしく&幸せな気分になってしまいました。ぱいん君おすわり&〇〇楽しみにしています。
2007-11-13 Tue 18:14 | URL | ハッチかあさん #tidwzxvc[ 内容変更]
初めてブログに、おじゃましますー☆
先日は、ポンポで、皆さんに混ぜて戴きありがとうございました!
お陰様で、我が家も楽しい一日を過ごせましたです。。
記事…何度も読んで、弟くんをお迎えするまでのお気持ちとても心に残りました。
我が家でも、同じ経験沢山してきました。
パパさん、ママさんの優しい気持ちいっぱい伝わりましたよ。
きっと、初めから一緒に暮らす事決まってたんですよ~
お名前決まったら、教えて下さいね(^.^)
弟くん★初めてでも、みんなと仲良く遊んでましたね♪
これから、楽しみに覗かせて戴きますね(*^_^*)
2007-11-13 Tue 19:33 | URL | チョコばぁ #-[ 内容変更]
ども~ 初カキコです(^^)
この写真笑っててかわい~ おもろい~ (笑)
これでまた賑やかになるね☆
2007-11-13 Tue 21:15 | URL | gacha #-[ 内容変更]
ぱいんくんの弟君、、ヤンチャそうですねー(笑)
弟君、、、名前決まったら発表お願いしますね~。
成長記録も楽しみにしていますよ。
2007-11-13 Tue 21:22 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 内容変更]
先日はどうもありがとうございました!
発表前に弟君に会えてラッキーだったかも(笑)
ぱいんママさんにこんなに想われて家族に迎えてもらって、本当に幸せを手に入れたんですね弟君★
ランでの様子をみても、ぱいんクンはきっといいお兄ちゃんになれますねv-221
ぱぱサンままサン早くお名前つけてあげて下さいねっ!
発表楽しみにしていまーすv-238
2007-11-13 Tue 21:59 | URL | ガルハハ #GRYPpriE[ 内容変更]
おめでとうございます♪
ドキドキしながら読みました。&ぱいん家のやさしさがつたわってきてじ~んときました。

これからがぱいんくんがどんなおにいちゃんになるか、楽しみですね!

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2007-11-13 Tue 23:09 | URL | 梅子ママ #-[ 内容変更]
うちもついに多頭飼いの仲間入りです。
そうですよね、可愛さ楽しさすべて倍ですよね。
まだまだ、実感が湧いていないですが、
これから楽しんでいこうと思います。

クリームかと思いきや、ハニーパイドなんですよ。
最初は血統書もクリームだったようなんですが、
ハニーパイドに訂正して作り直してもらっているそうです。
まだ手元に来てないんですがすぐに届くようです。
2007-11-14 Wed 00:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
先日は驚かせちゃってごめんなさい。
ついに多多飼いの仲間入りです。
これからが大変であり楽しみでもあります!
ぱいん共々楽しく過ごしていきたいと思います。
実際にあっていただいたヴィンままさんに
いい子って言っていただけると嬉しいです。

名前は後日正式に発表しま~す!!
2007-11-14 Wed 00:43 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ついにぱいんがお兄ちゃんになりました。
ですが、すでに弱々兄貴です・・・。
サスケくんのいい遊び相手になるかもしれません。
ぜひ、今度遊んでください。

この子はおおたかじゃなくってステモの
ペットショップの子なんですよ~。
駐車場のところにあるペットショップ。
しかし、おおたかもかなり頻繁に見てますけどぉ。
2007-11-14 Wed 00:48 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
読み逃げ全然OKですよ。
うちのブログ見てくれていたんですね、
ありがとうございます。
タバサ家もどうですか~?楽しいですよ~。
おおたかの森も結構見に行ったりしてます。
この子はステモ(高島屋)のペットショップの子なんです。

今度、ぜひまた遊んでくださいね!!
2007-11-14 Wed 00:53 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どうもありがとうございます。
そして、なんといってよいかいろいろと
お心遣いありがとうございました。

名前ですが、実は我が家もフルーツ繋がりで
いろいろ考えていたのですよ!!
RYUさんするどいですな。

名前は後日正式に発表しますね。
2007-11-14 Wed 00:56 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ブー太パパもこの子を見ていてくれてたんだ!
みんな気にかけていてくれてたのですね。
なんだかとっても嬉しいです。幸せものですよ。
我が家に迎えることになって、
ブー太パパもシキコさんもびっくりしましたよね?
私もブー太パパ、シキコさんが気にかけて
いてくれてたことびっくりでしたよ。

『大きなハニーパイド』『目の釣りあがった子』
私の印象とまったく一緒です(笑)
今度、生笑顔を見てやってください。



2007-11-14 Wed 01:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ラファmamaさんもこの子のこと見ていてくれたんだ。
こんなにみんなに気にかけてもらっていて
本当に幸せものですよ。どうもありがとうございます。
そうそう、トリミングルームのガラスにひっついて
私、よく見ていました・・・。

また、ランで一緒に遊んでくださいね!
2007-11-14 Wed 01:21 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
弟クンかわいい!
6ヶ月まで店に残っていたなんて思えないよっe-2
きっと、ぱいん家が来るのを待っていたんだねぇ・・・。
ちょっと早いけど、ぱいん君への誕生日プレゼントだねe-144e-266
こりゃ、ますますブヒ天国のK家ですな(*´ー`*)ウットリ
たこ妻同様、また遊びに行かせてくらさ~いe-51
2007-11-14 Wed 08:33 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
ティグレのママです。
ぱいん君お兄ちゃんになったんだ~♪
弟君の笑顔たまりましぇ~ん!
ランデビュー楽しみにしてますよ~v-238
2007-11-14 Wed 12:29 | URL | ティーママ #-[ 内容変更]
ぱいん君お兄ちゃんですね~
ペガサスで会えるのを楽しみにしてまぁす!!
2007-11-14 Wed 13:18 | URL | ☆チョコ☆ #-[ 内容変更]
初めまして♪
ガルハハさんのブログからお邪魔しました~。
何やらますます賑やかになりそうな気配がプンプン♪
これからが楽しみですね!お名前も楽しみ☆
これからゆっくりブログ見させていただきますね。
あっ、私マッキーの大ファンなんです♪今は7匹の
ワン(フレンチ×6 黒パグ×1)と暮らしているんですよ~
また遊びに来させて下さいね。どうぞ宜しくお願いします。
2007-11-14 Wed 19:07 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
初めて、コメントします。

以前、柏の葉ドッグランですれ違いになってしまった、
はな(パイド)の飼い主です。覚えてますかv-236

ウチもこの子が気になっていて、
新しい家族が早くみつかるといいなぁと、
見守っていました。
ぱいんくの家族になったんですね。よかった~♪
写真の笑顔がすごく幸せそうで、
うるうるしちゃいました。

また、どこかで会える日を楽しみにしていますね。
2007-11-14 Wed 20:57 | URL | はなちんママ #-[ 内容変更]
今日は久しぶりにペガサスでお会いしたら、2頭になっていたのでびっくりしましたよ-!
名前、決まったばっかりだったんですね。
それにしても、ランデビューとは思えない堂々とした走りっぷりでしたねー。グリージョとも仲良くなれたみたいでよかったです。

でも、今日はぱいん君にガウガウ言ってましたね。すみませんでした。また遊んで下さいね。
2007-11-14 Wed 23:11 | URL | グリまま #-[ 内容変更]
うわー♪
笑ってる!!!すごく嬉しそうな表情ですね♪
店員さんが泣いているペットショップと聞いて何だかほっこりしまいした。最近、ひどいペットショップが多いから。
ぱいん君、お兄ちゃんになるんだー♪
同じ多頭飼い主として情報交換おねがいしまーす♪
2007-11-15 Thu 01:04 | URL | ayucchi #-[ 内容変更]
こんにちわぁ~~!!

わぁ~わぁ~e-275ぱいん君お兄ちゃんになったのですね~~v-238

☆★おめでとうございます~~★☆

今度は、おとーと君とウチのボニーがそっくりさんだったりしたらv-14またまた楽しいですね~(笑)
ハニーパイド君のようですし・・・お写真を見る限り、結構似ている気が?!v-290
ぜひぜひお会いしたいです~~!!!!!!

2ブヒは確かに大変ですが幸せ2倍以上ですv-218
これからのぱいん家が楽しみです~~♪♪
2007-11-15 Thu 01:12 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
きゃ~v-10びっくりびっくりv-22
かわいいじゃないですか。
多頭飼い、大変かもしれませんが
可愛さ楽しさ倍ですね。
今度会わせてくださいv-345
2007-11-15 Thu 14:23 | URL | mosumo #wNoQIN3c[ 内容変更]
初めまして♪ガルハハさんの所から遊びに来ました。
実はいつも遊びに来てました(笑)
マッキーも大好きで、あのテレビも見てたんです。

ぱいん君に弟君が来たのですね☆
我が家のノエル(ブリンドル・女の子)を迎えた時の事を
思い出しながら読ませていただきました
こんなに可愛い「にぱっ♪」とした笑顔、そして抱っこしたら
もうダメですよね(笑)
お名前発表も楽しみにしてます。
また遊びに来ます。よろしくお願いしま~す(^^)
2007-11-15 Thu 17:59 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 内容変更]
先日はどうもありがとうございます!
そして、びっくりさせちゃってごめんなさい。
行く直前まで連れて行こうか悩んだんだけど、
せっかくだしなぁと思って・・・。

ポンポではぱいんが守っていたのかな?
ぱいんなりに兄貴として自覚があったのかも。

また2匹共々遊んでくださいね。
2007-11-15 Thu 22:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
笑ってるでしょ?
この笑顔にやられちゃいました。

かな~りにぎやか(やかましい)けど、
ぜひうちに遊びにきて~。

2007-11-15 Thu 22:25 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうそう、あの子です。
桃ママさんにメールしたときは
まさか本当にうちに迎えるとは
思っていなかったんですけどね・・・。
この『じま~』にやられちゃってね。

多頭飼いの大先輩である桃ママさん!
頼りにしてます。
何か困ったことあったら相談させてください。
よろしくお願いします!
2007-11-15 Thu 22:28 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
こういうのが運命の出会いというのでしょうねぇ。
出会いからうちへ迎えるまでの道のり長かったですv-356
そうですね、何かの縁ですよね、我が家へ来たのは。
これからにぎやかになります。
名前は決定したので後日ご報告しますね!
2007-11-15 Thu 22:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったですねぇ。
そして、訪問ありがとうございます。

何度も読んでいただいたなんて!ありがとうございます。
確かに最初に会ったときからうちへ迎えることは
決まっていたのかもしれないですね。
迎えるまでのちょっと時間がかかってしまいましたけど。
名前決まったので後日発表しますね。

こちらこそ、チョコばぁさんのところへも
遊びにいかせてもらいます。
よろしくお願いします!!
2007-11-15 Thu 22:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お~、見てくれてたんだね!
ありがとう。
笑ってるみたいでしょ?
ホント、賑やかだけど今度遊びに来てよ!!
2007-11-15 Thu 22:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どうもありがとうございます!

ののさんのおっしゃる通り!!
かなりヤンチャ坊主です。
ぱいんはおっとり型なのでギャップが・・・。
名前決まったので、後日発表しますね!
2007-11-15 Thu 22:53 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
先日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!
行く直前まで連れて行くか迷ったんですが
連れて行ってよかったかな。

ぱいんいいお兄ちゃんになれるといいのですが。
家ではかなり負けてます・・・。弟強しです。

名前決定したのですぐ発表します。
2007-11-15 Thu 22:58 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どうもありがとうございます!

みんな優しいですよ、この子を見ていた人が
こんなにたくさんいたんですものね。

次回お会いするときはヤンチャ坊主も一緒ですが
梅子ちゃんとうまく遊べるといいなぁ。
2007-11-15 Thu 23:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
6ヶ月まで飼い主さんがみつからなかったのは、
おとなしくしてるとぶっちょう面だからかな。
笑うとかわいいんだけどね。

ぱいんは今のところちょっと迷惑そうだけど
きっと慣れて一緒に寝たりしてくれたらうれしいな。

たこ妻さんやみんなで遊びに来て!
2007-11-15 Thu 23:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいんお兄ちゃんになったんですよ!
弱いお兄ちゃんですけどね・・・。
この笑顔にやられちゃいましてね。

実はもうランデビューしたんですが、
ほんとに初めて??みたいな走りっぷりでした。
また今度遊んでくださいね!
2007-11-15 Thu 23:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
もう、すでに会っちゃいましたね。
ランでも物怖じせず走ってましたよね。

これからは2匹共々よろしくお願いします。
2007-11-15 Thu 23:24 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
初めまして!
ガルハハさんのところから来てくださったんですね。
ありがとうございます。

本当ににぎやかな毎日です。
じゅんこさんのお宅は7匹ですか??
すご~い、すでに2匹で手いっぱいですv-356
マッキーいいですよね、フレブル飼いでなお更いい!

じゅんこさんのブログへもお邪魔させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします!
2007-11-15 Thu 23:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
おぼえていますよ!
うちが来たときにちょうど帰ってしまうところだったんですよね。

はなちんママさんも気になっていたんですね。
本当にたくさんの人に気にかけてもらっていたようですね。
かわいそうと思ったけど、幸せものだったんだ。

晴れて我が家の子になったので、
今度お会いしたときはいい子いい子してやってください。
2007-11-15 Thu 23:32 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
昨日はどうもありがとうございます。
突然2匹になっていたので驚かれたでしょう?
私も結構驚いてます(笑)

それにしても、本当にラン初めてなのに
普通にみんなと絡んで走ってましたよね。
グリージョくんとも仲良くなれそうだしよかったぁ。
ぱいんこそガウガウしてごめんなさい。
彼らは遊んでいるのでしょうかね??

これからもよろしくお願いします。
2007-11-15 Thu 23:35 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
すっごく笑ってるみたいでしょ?
この笑顔にやられちゃいました。
ここのペットショップは店員さん
みなさんいい人でしつこく見に来ていた
私にも嫌な顔せず対応してくれました。

多頭飼い、超初心者ですので、
こちらは何も情報ないかもしれませんが(笑)
いろいろ教えてくださいね!!
2007-11-15 Thu 23:39 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ありがとうございます。
ついに我が家も憧れの多頭飼いですよ!
ボニーちゃんとうちの弟がそっくりだったら
それはおもしろいかも~。
ぜひ、2対2でお会いしたいですよね!!

確かにすでに大変さを味わっていますが、
幸せ倍増ですね、見てるだけで楽しい。
多頭飼い先輩としていろいろ教えてくださいね~。
2007-11-15 Thu 23:43 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
びっくりしました~?
実は私も正直びっくりしてます。
本当に飼ってしまうとは・・・と。

毎日にぎやかで大変なこともありますが、
楽しくやっています!
今度ぜひまたお会いしましょう!
ぱいんも随分大きくなりましたよ。
2007-11-15 Thu 23:48 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
初めまして!初カキコありがとうございます。
いつも見てくださっていたとは、これまた、
ありがとうございま~す!
マッキーの番組見てたんですね~。

やっぱりどのお宅も我が子を迎えたときは
いろいろなエピソードがありますよねぇ。
ノエルちゃんを迎えたときのエピソードもぜひお聞きしたいです。
うちはこの笑顔にやられちゃいましたよ。

名前決まったのですぐに発表しますね!
ノエルちゃんのブログにもお邪魔させていただきますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
2007-11-15 Thu 23:54 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
