

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいんの弟、名前を発表します!

やっと名前が決まりました~。

僕の名前はりんごです。
ぱいん兄さん共々、どうぞよろしくお願いします
PB153222.jpg


前回の記事ではたくさんの方々からコメントいただきまして、ありがとうございます。
コメントを読ませていただいて、ご近所のフレブル飼いのみなさんが
『りんご』のことを気にしてくださっていたこと非常に嬉しく思いました。
なかなか飼い主さんがみつからずかわいそうと思っていましたが、
こんなにたくさんのみなさんが気にかけていてくれたのですから、
『りんご』は幸せ者だったんですねぇ。しかも、ある意味有名じゃん!
あの狭いケースに入っていて窮屈そうにしていた『りんご』、
今では我が家で元気いっぱい飛び回っています。(元気過ぎるくらいです
今度、どこかでお会いしたときには元気な『りんご』を見てくださいね!

そんな『りんご』は7匹兄弟。そのうちの1匹が当初2匹でこのペットショップにいた女の子です。
私がペットショップへ通いつめていたときに、その女の子の飼い主さんとも遭遇していたのです。
ガラス越しに『りんご』のことをじーっと見ていたときに、
店員さんと『りんご』のことを見ながら何か話している人がいるなと思ったら
その方が『りんご』の兄弟の女の子の飼い主さんだったのです。
後から店員さんに聞いたのでそのときはお話できなかったのですが、
いつかまたお会いできたらいいなぁ、兄弟再会したいなぁと思っています。
ぱいんはまったく兄弟がみつからないので、せめて『りんご』は
近くに兄弟がいるのですから再会を実現させたいなと密かに思っています。

さてさて、『りんご』は我が家へきて早速ドックランデビューしております。
題して『イケメン★パラダイス』(byぎんかかさん)の記事はまた、明日~。

別窓 | りんご | コメント:30 | トラックバック:0
2007-11-16 Fri 01:13 ∧top | under∨
<<ポンポリースにBUHI集まる | ぱいん君 おすわりんご! | 家族が増えました!!>>

この記事のコメント

りんご君!v-238ぱいん君
フルーツですねv-218
ステキな名前をもらったねりんご君!
ふふっ何度も呼びたくなってしまいます。
ぱいんママさんの撮影するりんご君はいつもにぱっと笑ってないですか(笑)しかも、馴染んでるし・・・座り方もリラ~ックスv-22
ドックランへも行っているの?すごく幸せだよりんご君♪
次はぱいん君の様子も見られるのかな?すごく楽しみです。えへっ、すごく楽しみにしていたのです。名前とか様子とかv-10
2007-11-16 Fri 02:05 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
v-378りんごく~~んv-378
やったねぇ~~お名前決まったのですねぇ~♪
おめでとうございます♪

ぱいん君とりんご君~可愛いお名前の兄弟ですぅ
お会いした時のイメージとピッタリって思いますよ。
今度ご一緒する時は『りんご君』って呼んで遊んでもらおっと!
ではまた是非!!
2007-11-16 Fri 06:37 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
りんごクンe-2e-2e-2
実は、そ~くるんじゃないかと思ってたよe-434(笑)
馴染みある名前で絶対忘れないわ。

しかし、ぱいんクンにりんごクン、カワイイ兄弟だねe-266
さらに増えても、まだまだ候補の名前があるねe-284
めざせフルーツバスケット??
楽しみにしているよOo。。( ̄¬ ̄*)
2007-11-16 Fri 08:33 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
はじめまして!
RYUさんからいつも、ぱいん君のお話を聴いていて、
実はブログも楽しく読ませてもらったり、
情報頂いたりしてましたv-238

我が家にも「ジル」という1才のブリンドル♀がいて、
9月に「きゅう」という妹を迎えたのです。
この度ぱいん家に「りんご君」が仲間入りと聴き、
たまらず書き込みしました。

うちもペガサス行くし、アイペットにもかかってるし、
未だお会いできないのが不思議なくらいv-237ですよ。 是非今度一緒に遊んでくださいね~v-221v-221
2007-11-16 Fri 08:50 | URL | いずみん #-[ 内容変更]
とってもかわいいお名前…
りんごくん!
すっかり馴染んでいるようですね。だって、、お写真に
余裕の表情で写っていますもん!(笑)
のびのび育ちますように・・勝手ながら
成長を見守りたいと思います。

ぱいんママさん!7匹と暮らしているのはマッキーです(汗)
我が家じゃありましぇ~ん!紛らわしい書き方
してすみません。我が家は4匹います(変わらない?笑)
2007-11-16 Fri 09:12 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
りんごくんe-434かわいい名前もらてよかったね~。名前を決めるのって大変ですよね~
もうドッグランデビューしてるのですねv-29
早くその姿見てみたいな~
2007-11-16 Fri 11:26 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
ぱいん君!りんご君!
まだマイミクになったばかりですが、
これからママさんと兄弟の奮闘日記を楽しみにしています♪

りんご君、幸せそうな笑顔ですね。
迎入れるまでに色々あったみたいですが、
必然的な出会いだったのでしょうね。
りんご君の笑顔を見ていると・・
「僕、ここんちの子になりたかったんだよね~へへっ、してやったりv-221
なぁんてこと言いそうですv-8
2007-11-16 Fri 11:49 | URL | むちむち #-[ 内容変更]
i-264りんごくんi-264

かわいいお名前つけてもらってよかったね!
うちのうめことも仲良くなってねi-80
2007-11-16 Fri 22:48 | URL | 梅子ママ #-[ 内容変更]
フルーツつながりで、すごくいいお名前ですねえ♪
名前がお気に召したようで満面の笑みですね(笑)
りんご君、これからランでブーラズに会ったらよろしくねえ(^^)
2007-11-16 Fri 23:00 | URL | シキコ #-[ 内容変更]
りんご君v-378またまたりんごを隣に大笑い!!ホント、幸せそうな顔して笑いますねー♪
かわいい!!!ぱいん&りんご!かわいい兄弟になる事間違いなし!!!
ぱいん君の様子はどうですか??
嬉しそうかな??
これからますます楽しみですね♪
2007-11-16 Fri 23:26 | URL | ayucchi #-[ 内容変更]
こんばんは!
遅ればせながら、おめでとうございます。↓にコメ入れようと思ったんですが、多いので気後れしてしまいました。。。
で、りんご君、名前もかわいいし、顔もかわいい!!
2007-11-16 Fri 23:31 | URL | どれ母 #-[ 内容変更]
そうなんです、フルーツ繋がりってことです。
やっぱり笑っている顔がいいなぁと思って
ついついにぱ~ってのを撮っちゃうんですよね。
りんごはかなり馴染んでますよ、ヤンチャ坊主です。
ぱいんとの絡みもこれからブログに
アップしていきますのでお楽しみに~。
2007-11-17 Sat 01:59 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
お待たせしました~、名前決定です。
次回からは名前がちゃんとあるので困りませんよ~。
実際に会ってもらったヴィンままさんに
名前ぴったりと言っていただけるとうれしいです。
ぜひ、次回は『りんご~』って呼んでください。
2007-11-17 Sat 02:02 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
あっさすが、さけこさん!!
よまれてましたね~。
確かにみんなにはすぐにおぼえてもらえそう。
りんごがりんごって呼んでる~みたいなね。

フルーツバスケット(笑)
かなりツボのはまった。それいただきます!
2007-11-17 Sat 02:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
初めまして!
私も、以前RYUさんからいずみんさんのお話は聞いた
ことあったので初めてな感じじゃないですね。
いつもブログ見てくださっていたとはありがとうございます。

いずみんさんのお宅も妹ちゃんを迎えて多頭飼いになったのですねぇ。
それは初耳でした~。
今度ぜひ一緒に遊んでください。
2007-11-17 Sat 02:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんご、すっかり馴染んでます。
我が物顔で家中飛び回っていますよ。
いやぁ、ぜひじゅんこさんにも
りんごの成長を見守っていただきたいです。

この間は勘違いしちゃってごめんなさい。
マッキーが7匹でしたね。
とはいえ、じゅんこさんのお宅も4匹!
2匹でもこりゃ大変だぁと思いましたが、4匹!!
多頭飼いの大先輩、何か困ったことあったら
相談させてくださいね~。
2007-11-17 Sat 02:27 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ホント、名前決めるのって難しい。
呼びやすさとかもあるし、考えちゃいますね。
そのわりには単純にフルーツ繋がりな名前ですが。

もう、大きいのですでにランデビューしちゃってるんです。
今度ランで遊ぶ様子なんかもアップしますね!
お楽しみに~。
2007-11-17 Sat 02:29 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
初カキコありがとうございます。
いやいや、ことらこそマイミクなりたてですが
どうぞよろしくお願いします。

りんご、幸せそうな顔してますか~?
そういっていただけると、うちに迎えてよかったと思います。
確かにこの笑顔は「してやったり」みたいな感じしますねぇ。
なかなかヤンチャ坊主で大変です・・・。
2007-11-17 Sat 02:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
今度ぜひ梅子ちゃんと遊びたいですねぇ。
年も近いし仲良く遊べそうじゃないですか?
りんごと梅子。これもまたよくないですか?
2007-11-17 Sat 02:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなんです、フルーツ繋がりです。
悩んだわりには単純ですねぇ。

ぜひ、ブーラズコンビと遊びたいです。
ちっちゃいのに怖いもの知らずなので
ガンガン遊べそうですよ!楽しみです!
2007-11-17 Sat 02:37 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
確かにこれは大笑いって感じですよね~(笑)
ぱいん&りんご、これからもよろしくお願いします。

ぱいんの様子はですね、ちょっと迷惑そう。
だけど、気になるみたいな感じです。
やっぱり後から来た子は強いのかなぁ?
今後、ふたりの様子もアップしていきますね!
2007-11-17 Sat 02:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
どうもありがとうございます!
突然弟を迎えてしまいましたので、
たぶんみなさんも驚かれてコメントくれたようです。

やっと名前が決まりまして、ぱいん&りんごとなりました。
これからもよろしくお願いしますね!!
2007-11-17 Sat 02:43 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
v-9りんごくぅ~ん!!お名前決定おめでとう~~♪

いえいえ~私も多頭飼い始めたばかりで・・・不安いっぱいですから~一緒に楽しみましょう~~v-218

ナンだか・・自分ごとのように嬉しいですっ!!

りんごくん!!ジャス&ボニーをよろしくね~★
ぱいんくん!!可愛い弟くんがきて良かったねっ!!負けずに可愛さをアピールするのよっv-290
2007-11-17 Sat 03:12 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
りんごくん★かわいい名前ですね!
良い感じです~ね♪
リンクありがとうございました。完了しました~
これから、宜しくお願いしますね(^_-)-☆
2007-11-17 Sat 03:42 | URL | チョコばぁ #-[ 内容変更]
りんご君v-378名前決まったんだね!
ぱいん・りんご・もも わーい♪果物つながりだぁー♪

ぱいん君&りんご君に会いたいのに、桃のヒートがもう少しといった感じなので、後一週間我慢します。
2007-11-17 Sat 09:13 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
りんごくん、この前は遊んでくれてありがとうね~
またドッグランで遊んでね
暴れん坊のモカですが・・・。
2007-11-17 Sat 10:11 | URL | ☆チョコ☆ #-[ 内容変更]
名前決定しました!
yukaさんにも嬉しく思っていただいて私も嬉しいでーーす。
こちらこそぱいん&りんごよろしくお願いします。

昨日りんごの親戚さん探しに登録したら
ボニーちゃんと親戚さんでした!!びっくりです。
2007-11-18 Sun 07:16 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
フルーツ繋がりでりんごになりました~。
なかなかかわいいかなと自分でも思ったりして。
でも、チョコ&ミルクちゃんのお名前もかわいい。
(お名前だけじゃなく、実際もかわいい)

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
2007-11-18 Sun 07:17 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
あっ本当だ!!桃ちゃんも果物だよね。

ちなみに来週2匹で行っても大丈夫ですか?
OKであれば、フルーツバスケットだね。(笑)

早くちょっと大人になった桃ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす。
2007-11-18 Sun 07:19 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
いやいや、こちらこそありがとう。
初めからあんなに飛ばすりんごを見て
ちょっとびっくりしました。

モカちゃんとも対等に遊べそうですので、
どうぞよろしく~。
2007-11-18 Sun 07:21 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
