

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ポンポリースにBUHI集まる

以前、東京進出を成し遂げたぱいんですが、今回2回目の東京進出であります。
11/11ブログでお友達になったみんなと遊ぶお約束をしていたのです。前々からお約束していたこの日。
しかし、その前日に突然りんごを我が家へ迎えることになり、
家で留守番してもらおうかとも思ったのですが、
せっかくなので連れて行っちゃおう!ということでりんごも一緒に車に乗ってGO

本当は天気が良ければお外のドックランへ行きたかったのですが、あいにくの雨模様。
室内ドックランのあるポンポリース目黒店で集合することになりました。
今回集まったメンバーは・・・
今回の企画をしてくれたこじゅぱぱさんちのこじゅまるくん。
PB112914.jpg

二度目ましてのヴィントくん。
PB112911.jpg

同じく二度目ましてのガルバくん。
PB112936.jpg

ガルバくんの妹ぎんちよちゃん。
PB112888.jpg

そして我が家のぱいん。
PB112943.jpg

サプライズゲスト、りんご。
PB112923.jpg

ぎんかかさんがおっしゃる『イケメン☆パラダイス』の意味分かりましたか?
ぎんちよちゃん以外みんな♂。イケメン勢揃いですから~。


さてさて、今回は他にもブヒちゃんとお会いしましたよ~。
偶然ポンポでお会いして一緒に遊んでもらいました。
チョコちゃんとミルクちゃんの可愛いご姉妹です。
PB112894.jpg

PB112912.jpg

ミルクちゃんはりんごと同じ生後6ヶ月だそうです。まだまだパピコっぽくてかわいいです。
チョコちゃんは綺麗なタイガーブリンドルで素敵。お洋服もキマッテル~。
素敵なパパさんママさんで楽しくお話させていただきました。
うちはりんごを迎えたばかりだったので、
ミルクちゃんを迎えた時のお話などもさせていただいて参考になりました。
どうもありがとうございます!


さてさて、みんなどんな様子で遊んでいたかのかな。
たわむれるBUHIたち。
PB112902.jpg

今回は偶然にもみんな揃ってボーダー。
ヴィントくんは室内ランではおきまりのサスペンダーのおぱんつ。

そっくりな兄弟、ガルバくんとぎんちよちゃん。
あっ、失敗。兄弟じゃないのが混ざってるよ。じゃまじゃま~。
PB112906.jpg

こっちは成功した写真です。
PB112908.jpg

すっごいそっくりです。しかも、お気づきですよね?
お揃いのボーダーTシャツ。ぎんちよ家からのプレゼントなんだって。

りんごの初恋。
PB112872.jpg

PB112874.jpg

PB112875.jpg

今日初めて外に出たりんご。まったくもって物怖じせずにぎんちよちゃんに猛烈アタック。
他のお兄様たちを差し置いてぎんちよちゃんにアタックするなんて。

りんごのこと気に入った?こじゅまるくん。
PB112916.jpg

PB112924.jpg

椅子の上で抱っこされていたりんごのところへ、こじゅまるくんが椅子にジャンプして遊びにきてくれました。
りんごのこと気に入ってくれたみたいでよかった。

禁断の愛・・・。
PB112951.jpg

PB112953.jpg

PB112961.jpg

ぎゃ~~、ハレンチな写真をごめんなさ~い。ヴィントくんは男の子です・・・。
ヴィントくんはおとなしくって癒し系です。
だからって、それはどうなの??

最後はみんなまった~り。
PB112909.jpg

PB112939.jpg

PB112941.jpg

PB112990.jpg


そして集合写真。
img039.jpg

いや~、とっても楽しい一日でした。遊んでくれた皆様ありがとうございます。



そして我が家は千葉へ帰ります。帰るころには大雨・・・。
でも道は空いていたのでスーーイっと家まで帰れました。
帰りに近所のホームセンターに行ってりんご用品を購入。
りんご用トイレやベッドがなかったので購入しに行ってきました。
ふたりで仲良くカートに乗ってくれました。こんなときに幸せかんじちゃいます。
PB113001.jpg

PB113004.jpg
別窓 | お友達 | コメント:23 | トラックバック:0
2007-11-17 Sat 10:20 ∧top | under∨
<<ぱいんとりんご、おうちでの様子。 | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいんの弟、名前を発表します!>>

この記事のコメント

弟君のお名前決まったのですねv-378
りんご君、いいじゃないですか~(^^)
テンプレート(背景)もりんごの柄で可愛い~☆

私はポンポリースは行った事がないのですが、
室内ランってポイント高いですね♪
結構広いのですか?

ホームセンターでぱいん君&りんご君2人の
カートの箱乗り♪
もうすっかり兄弟って感じじゃないですか~
うちもカートはなぜか必ず箱乗りです(^^)
2007-11-17 Sat 12:10 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 内容変更]
ポンポでのひととき♪楽しかったですよね~♪
りんごくんも、皆とすぐに仲良くなってとっても嬉しかったです。
そして~テンプレート!
これって以前使ってましたよね?
りんごくんを家に迎える運命だったのですよ~
ぱいんくんもカートですっかりお兄ちゃんしてるし♪
素敵な兄弟~これからがますます楽しみですね。
またご一緒しましょうね~
2007-11-18 Sun 01:31 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
そうなんです、名前決まりました。
りんご、いいですか?そう言っていただけると嬉しいです。
テンプレもりんごにしちゃいました(笑)

我が家もポンポ初めて行きましたが、
暑い夏や雨のときなんかいいですね。
なかなか広かったですよ。

そうそう、カートはいつも箱乗り。
行け行け~!!みたいな感じで2匹仲良く乗ってました。
2007-11-18 Sun 07:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ポンポ楽しかったです~。
りんごもまったく物怖じせずに遊んでくれたので
私もちょっと(かなり)嬉しく思いました。
テンプレ、一番最初に使ってたんです、これ。
そういえば!!と思って変えてみました。
うーん、運命だったのかもしれませんね。

ぜひ、こちらこそまた遊んでくださいね!
2007-11-18 Sun 07:29 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいんママさん!
くっくっく~ もうスゴイ私のつぼにはまってますぅ~
りんご君のお迎えの日にラン行ったんですかぁ?
びっくりv-237v-237
呼び戻しは「ほれ」とか「あんた」とか、
はたまた「そこの白いの!」とか?

そして りんご君、
ほぼハダカで物怖じせずイケメン軍団と絡んだり、初恋までしちゃってるぅ・・・
か、かわいい・・・v-10
もう、、、たまりません!!

うちの「きゅう」も5/1うまれの6ヶ月なので、
お会いできる日が楽しみですv-238
2007-11-18 Sun 11:26 | URL | いずみん #-[ 内容変更]
何だかすっかりずっと一緒にいたような
ぱいんくんとりんごくん♪ここまで仲良しさんだなんて
ある意味すごい運命みたいなものを感じるのですが・・・
導かれるようにりんごくんがぱいん家に来たのですね。
いやぁ、素晴らしい☆
ポンポリースさんでみんなブヒったのですね(笑)
色々な愛の形(笑)見させていただきました~。
こちらもまた見守りたいと思います♪ニヤリ。

・・・ぱいんママさん!もし良かったらリンクさせて
いただけないでしょうか?是非是非今後ともよろしく
お願いしま~す☆
2007-11-18 Sun 18:26 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
りんごくんとぱいんくんすっかり仲良しですね♬
箱乗りかっこいいですね!うめこは感覚が分からないらしく飛び降りようとして中刷りになっちゃいます・・・。箱乗りしてほしいです~
かっこいい~♪

リンクありがとうございました!!!
2007-11-18 Sun 20:18 | URL | はな(梅子ママ) #-[ 内容変更]
こんにちわ~
うわわわわわわわあw
りんごくんはもしや・・・・
ひーさんもそこのお店を良く使います
「今日のわんこ」で温泉にも入りましたw
ひーさんがくると遊んで攻撃が激しかったあの子がぁ!
ひょっとして12月のららかし予約されていますか?
りんごくんにもお会いしたいですね~
2007-11-18 Sun 22:09 | URL | ひーさん #-[ 内容変更]
いやいや、りんごを迎えた翌日です。
って、当日も翌日もあまり変わりませんね・・・。
みんな、名前がなくって呼び名に
困っていたので名前ちゃんと決めて行けばよかったでですv-356

そうそう、おませなのか初恋なんぞしちゃって。
きゅうちゃんとお誕生日近いんですね。
同じくらいなので仲良く遊べそう。
RYUさんからお話聞きましたがなかなかヤンチャなようで。
うちのりんごといい勝負かもしれません。
2007-11-19 Mon 01:59 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
こうみると仲良さそうですよねぇ。
家では仲悪いわけじゃないですが、
追いかけっこしながらガウガウやってます。
早く一緒に寄り添って寝たりしてくれたら
いいのになぁと思いますが、まだまだかな。

ポンポでのいろいろな愛のかたち。
楽しんで見ていただけましたか~?

うちもぜひぜひリンクお願いします!
2007-11-19 Mon 02:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
箱乗りかっこいいですか?
うちはいつもこんな感じですよ・・・。
まわりに興味津々なようです。
梅子ちゃん中刷りになっちゃうのはあら、大変。
もうちょっと大きくなったら箱乗りできるのでは~?

リンクこちらこそありがとうございます!
2007-11-19 Mon 02:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうです、りんごはあの子ですよ!

ひーさんのところへもコメントさせてもらいましたが、
りんごを見に足しげく通っていたときに、
偶然お店でお留守番中のひーさんにお会いしたんですよ。
お店の人に名前をうかがったら「ひーさん」って言うから
「知ってますーーー」って絶叫。今日のワンコのお話も伺ってました。
そこでひーさんに会ったのも運命的な感じがして
更にりんご欲しさに拍車がかかったのです、実は。

ららかしうちも予約してるんですが、りんごが来る前だったので
1匹のみで予約なんですよ。どうしようかな。
2007-11-19 Mon 02:11 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ボンボリース広かったですか?
みんな、いい顔してますねー。
ぱいん君が男になってるぅー。
それともヴィント君のだけなのかな?!

2匹でカートに乗ってる姿がほのぼのしてて、ママさんが幸せ感じちゃうのわかります。
11/25はぜひりんご君も連れて来て下さい♪
フルーツバスケットしましょう♪
12/1はワンコだけならまだ追加OKみたい。
うちも桃だけにするか悩んでて・・・。
2007-11-19 Mon 08:44 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
おすわりんご(笑)!
GOODネーミングです♪
りんごクンはぎんちよチャンが初恋ですね~
ぱいんクンは・・・ヴ・・・ヴィント君でいいのかしら?
とっても楽しい一日でしたね。

おれのものは買ってくれないのかよーなぱいん兄ちゃん、何か買ってもらえたのかなぁ?

2007-11-19 Mon 11:45 | URL | ガルハハ #408LokHA[ 内容変更]
ぱいんにりんご。
かわいいねぇ。
きっと果物の名前だろうと思ってたョ。
2匹とも仲良しみたいだけどどうかな?
2007-11-19 Mon 19:25 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 内容変更]
ありがとうございました!!!
あの黄色のイガイガ首輪に小さいクリームの男の子!!もしや!!と思ったらやっぱりぱいん&りんご君でした!!!
嬉しかったぁv-10
よしきんと遊んでくれてありがとうございました♪
うちも12月1日はららぽに行くのでまた遊んで下さいね!!!
そしてまたアイペットでばったりんごv-378
出来たら嬉しいです♪
2007-11-19 Mon 20:41 | URL | ayucchi #-[ 内容変更]
ポンポなかなか広かったですよ。
アジリティーなんかもあって。
我が家には無縁なものですが・・・。

25日それでは遠慮なく2匹で行かせてもらいます。
フルーツバスケットとっても楽しみです。
12/1もワンコだけならまだ大丈夫なんですか!?
え~、どうしよう。
2007-11-19 Mon 21:37 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タイトル気がつきました?
後でご報告しようかなと思っていたのです。
単純ですが、なかなか気に入ってます。
そうそうりんごの初恋はぎんちよちゃん。
ぱいんは・・・。禁断ですから!!
とにかく、とっても楽しかったです。

お買い物ではぱいんのはなしでした。
ひとりっこではなくなったので
ちょっとは切り詰めないとね~。
2007-11-19 Mon 21:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
やっぱり、みんなに見透かされているようですね。
ご想像通りの果物つながりです!
ぱいんあっぷるにしようと思ったんですが、
あっぷるは呼びにくいかな?と思ってりんごにしたのです。

今度、おうちで遊ぶ2匹も紹介しようかと思ってます。
結構はげしいですよ、家ではね。
2007-11-19 Mon 21:43 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
日曜日はこちらこそありがとうございます!
いやぁ、偶然ですがお会いできて嬉しかったです。
最後、なんかあまりご挨拶もできずにごめんなさいね。
また、ばったりんごv-378を期待します♪
その前にららぽでお会いできるのですね!
12/1はたくさん集まりそうですよね。
今からとっても楽しみです。
2007-11-19 Mon 21:47 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
おおお!
ひーさん目撃したのですか!
りんごくんも是非ぱーてーに連れて来て下さい
詳細は当日お話しますが、今の所問題ありませんよ~
2007-11-19 Mon 23:19 | URL | ひーさん #-[ 内容変更]
返事遅くなってごめんなさい。
ひーさん目撃したんですよ!
おりこうにお留守番してました。
りんご今からでもパーテー参加しても大丈夫ですか~?
2007-11-22 Thu 05:21 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
昨日パーテーの出席状況を確認しに行ってきました
りんごくんも出席できてよかったですねw
当日を楽しみにしておりますよ~
2007-11-26 Mon 00:43 | URL | ひーさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
