

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ぱいんとりんご、おうちでの様子。

まず、最初にご報告です。
すでにお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
ブログのタイトルをちょこっとだけ変更しました。
『ぱいん君 おすわりんご!』となりましたので、
リンクしていただいている皆様、お手数ですがタイトル名の変更をお願いします。


さてさて、コメントでみなさまからりんごが来てから「どんな感じですか?」
という質問がありましたので、今日は家での様子を動画で撮ってみました。


まず最初の動画は、ぱいんが一番お気に入りのおもちゃをりんごが狙っているところ。
こちらです↓

りんごはまだソファの上に上ることができないので、
ぱいんにとってはこのソファの上は逃げ場なのです。

逃げ場のはずなのになぜかおもちゃを奪われるぱいん。
おもちゃをりんごに奪われたが取り返せず助けを求めるぱいん。
こちらです↓



こんな感じに最初はぱりんごにおもちゃを奪われようと
りんごがどんなに噛んでこようとも怒らず、むしろ逃げ回っていたぱいん。
迷惑そうで落ち着かなくてなんだかぱいんがかわいそうに思えてきてしまったり・・・。

しかし1週間経ち、ぱいんもちょっとは慣れてきたのかな?
かなり強気にりんごと戦うようになってきました。
りんごも負けじと噛みまくっていますが、ぱいんも負けてませんよ。
こちらです↓



りんごは基本ゲージ内で過ごしていますが、外に出すとこんな感じです。
いつになったら落ち着くことやら・・・。
早く寄り添って寝たりしてくれたらいいのになぁ。

別窓 | 日常 | コメント:29 | トラックバック:0
2007-11-20 Tue 01:01 ∧top | under∨
<<ドックランでみんなと遊んだよ! | ぱいん君 おすわりんご! | ポンポリースにBUHI集まる>>

この記事のコメント

ぱいん君&リンゴ君、いい感じではないですか~~♪
お兄ちゃんと弟~~ブヒブヒと楽しそうですよ。
ぱいん君は、ちょっとママさんとパパさんに甘えてるのでは?
最後の動画のリンゴ君、お腹を出してちゃ~んと弟してますね!
この感じなら添い寝ももうすぐかもですよ~~
2007-11-20 Tue 02:04 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
おもちゃを譲る優しいお兄ちゃんっぷりを見せてますね~v-10こんな時お兄ちゃんちょっと可哀想かも・・・と思いますよね~。だけど、2ブヒの絡みを見ると楽しそうv-218
しばらくはソファーがぱいんくんの避難所になりそうですね(笑)
タイトルの「ぱいん君 おすわりんご!」ナイスですe-284
2007-11-20 Tue 06:01 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
タイトルうまいね(笑)
おもちゃを奪われたぱいん君かわいい!
りんご君最近きたとは思えないくらい
なじんでて、すごい(^w^)
2007-11-20 Tue 11:10 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
憧れの多頭飼い~♪
最近、真剣に考えているので、ぱいん君とりんご君の姿・・参考にさせていただいてます。
ほんっとかわいいですね~v-238
2007-11-20 Tue 11:16 | URL | むちむち #-[ 内容変更]
ぱいんクン優しいなぁ~ぱいんクンはパピーのころから沢山のお友達と会っているから、うまく遊べていますね。寄り添って寝るのも時間の問題v-10楽しみです。りんごクンはのびのび育っていますねv-91
2007-11-20 Tue 13:19 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
まさに!!我が家のブヒたちの動画かと思っちゃうくらいに同じです!!!

ボニーが来てしばらくのジャスのあだ名は「被害者」でしたからっ(笑)
ボニーに追いかけられて、廊下の端っこまで追い込まれ(笑)噛みつかれてるジャスが、何度も可哀想に思われました(汗)

まー最近も、まだまだ追いかけっこ+プロレスはやってますが、だいぶジャスがこなれてきて(笑)上手に遊べてるみたいな気がしますよー
初めは、自分よりちぃっちゃくて、弱そうなボニーを、どう扱ったら良いかわかんないって感じでした。

ホントにホントに、毎日のぱいん君&りんご君が楽しみですね~~v-290
キットどんどんお互いの距離を詰めていってるんでしょうね~♪
2007-11-20 Tue 15:52 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
タイトルいいですね!
「おすわりんご」ママさん流石です!
ウケました♪
ぱいん君とりんご君が寄り添って寝るのも時間の問題ですよ。
ソファの上に乗ってる時のぱいん君の表情がなんとも笑えます。
ブヒレス楽しそうですね♪


2007-11-20 Tue 16:31 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ぱいん君とってもいいお兄ちゃんですね♪
りんご君もぱいん君をごろ~んして誘ってるし(^^)

プロレスもフレンチ同士だと見ていて安心です。
可愛いし☆
我が家はフレンチvsダックスなので勝負になりません(涙)
あ~憧れのBUHIレス☆☆☆
2007-11-20 Tue 19:40 | URL | Kazu #FBS4NHfE[ 内容変更]
こんばんは~。先日ドッグランで遊んでもらったバニラです。
ブログ楽しく見させて頂きました!
ぱいんクン、りんごクンにおもちゃ取られて、タジタジ~。(^-^;)
でも、プロレスごっこはぱいんクンも負けてないですね!
またお会いしたら、バニラと遊んでくださいね♪


2007-11-20 Tue 21:38 | URL | バニラママ #-[ 内容変更]
ダジャレっすかi-282(笑)
じゃれ合う兄弟カワイすぎe-265
早くりんごクンにも会いたいなぁ。
ウチもいつか多頭飼いしたいので、参考にさせてもらいます~v-398
2007-11-21 Wed 08:12 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
こんにちは。
タイトル、、、語呂がいいですね~。
しかもりんごちゃんとは!ぱいんママさん果物好きですかぁ?v-10

ぱいんくんとりんごちゃん(←君ですね^^;。)いい勝負で絡んでますね~。
2ブヒの寄り添い具合を期待していますね。

ところで、、、パーティーは参加ですか~?りんごちゃんも参戦ですかー?
2007-11-21 Wed 15:58 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 内容変更]
ブログを見てビックリ!!テンプレートが同じなんで親近感持っちゃいました~
それと 多頭飼いというところも・・・
ぱいんくん&りんごくん とってもかわいいですね!
うちも2ブヒいて、いろいろ大変な面もありますが そのぶんハッピーなことも2倍ありますよ!
これからが楽しみですね。

いきなりですけどリンクしてもよろしいでしょうか?
私のへなちょこブログも見てくださいな。
また 訪問しますね~
2007-11-21 Wed 22:01 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
2匹とも頑張ってますね~。
ぱいん君もまだ小さいし、動画はたまりませんねぇv-10
今度は寄り添って寝てるところが見れますように。
2007-11-21 Wed 23:55 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-22 Thu 00:54 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
なかなか仲良く?遊んでいますよ~。
でも、ヴィンままさんのおっしゃる通り、
ぱいんがすっごく甘えん坊になってしまってます。
りんごを抱っこすると「俺は~?」ってすぐ飛んできます。

早く添い寝が見たいです~。
2007-11-22 Thu 04:32 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいんはりんごからおもちゃを
横取りすることが出来ないみたいなんですよ。
りんごは横取りできるんですけどね・・・。
そんなぱいんを見てるとかわいそうになって
りんごをいじめたくなってしまう私、ダメですね・・・。

ソファは唯一のぱいんの居場所になりつつあります。
のぼれるようになったらどうなることやら・・・。

タイトル、かなり単純ですけどなかなか気に入ってます。
2007-11-22 Thu 04:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんごパワフルだよ。
ぱいんはおもちゃとられても
とりかえせないんだよね~。

今度、またりんごも増えたので遊んでね!
そういえば、アンデルセン復活したみたいだね。
今度はアンデルセンで遊ぼうか!
2007-11-22 Thu 04:39 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
多頭飼い考えているんですか~?
うちも突然といえば突然の多頭飼いだったので
まだまだ手探り状態なんですが、参考にしてみてください。
なかなか、楽しいですよ~。
2007-11-22 Thu 04:41 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
2ブヒ見てるとやっぱりぱいんは優しいというか
おっとりというかボーっとしているというか・・・。
今のところなんとかそれなりに遊んでいるようなのでよかったです。

りんごはのびのーびですよ。
おかげでぱいんが迷惑そうです(笑)
2007-11-22 Thu 04:45 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ジャスくん&ボニーちゃんも同じなんですね~。
それを聞いてちょっと安心しました。
うちの何度も噛みつかれるぱいんが可哀相で。
犬同士のことに首つっこんじゃいけないなと
思いつつもあまりにひどいと割って入ってしまいます。

早くジャス&ボニーのように添い寝が見たいです。
マザーボール真剣に考えようかと思ってます。
2007-11-22 Thu 04:50 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タイトル、実は私ではなくパパさんが考えたのです。
そういうヒラメキはパパさんのほうがあるようで・・・。

桃ママさんちはたくさんのブヒがいて
あらためて感心しちゃうことが多々あります。
今度お会いしたときはいろいろ教えてください。
今週末とっても楽しみにしてます!
場所もバッチリ確認してきました!
2007-11-22 Thu 04:54 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんごはわざわざ挑発するかのように
ぱいんを遊びに誘うんですよね~。
おもちゃもわざとぱいんの前でガジガジするんですよ~。
まったく小さいのに生意気なヤツですよ。

フレンチvsダックスの戦いもちょっと見てみたいですが、
そうですよね、ブヒレスはまずムリですよね~。
うちのブヒレスで楽しんでくださ~い!

2007-11-22 Thu 04:57 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
先日はどうもありがとうございました。
バニラちゃんとはいっつも偶然お会いしますよね。
同じ市内とはいえ、こんなに偶然再会するのは
きっと何かある気がします。ご縁ですかね~。

ブヒレスはぱいんもなかなか最近はがんばてます。
ちょっと前までは噛まれっぱなしでかわいそうでした。

またお会いしたときはぜひ遊んでくださいね!

2007-11-22 Thu 05:00 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ダジャレっす。パパさんが考えました!
ナイスダジャレっす!!

そうだね、早くりんごとも遊んでもらいたいです。
モカちゃんも弟か妹できたら楽しいよ!
2007-11-22 Thu 05:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
タイトルはなかなかグッドな語呂に出来上がりました!
は~い!果物大好きです。
もっと果物増やしたいけど2匹が限界です(笑)

ぱいんとりんごなかなかいい勝負になってきました。
最初はぱいんが引き気味だったんですけどね~。

パーティーうちも参加します!
最初はぱいんのみの参加だったのですが、
どうやらワンコは追加OKみたいなので
連れて行ければなぁと思ってます。
今からとっても楽しみです~。
2007-11-22 Thu 05:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
初めまして~、訪問ありがとうございます!
テンプレ一緒なんですね~。
ブログ始めた当初ずっとこのテンプレ使用していて、
ちょことこ変えていたんですが、
りんごを迎えてこのテンプレに戻ってみました~。
同じテンプレの方ってやっぱり親近感ありますよね。
初めて見るとびくっとしちゃいますもん。

ぶーたんママさんのお宅も多頭飼いなんですね!
まだまだ我が家は初心者で大変面のほうが
多く感じますが早くハッピー2倍になるといいなと思ってます。

こちらこそ、リンクお願いします。
今度遊びに行きますね~。
2007-11-22 Thu 05:15 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなの、2匹ともとっても必死なんですよ。
遊んでいるのか優位争いなのか分かりませんが、本当に必死ですよ。
動画だとより伝わるかなと思って載せてみました。

早くもうちょっと落ち着いてふたりでもまったりしてほしいものです。
早く添い寝姿をお見せしたいのですが、まだまだかな。
2007-11-22 Thu 05:19 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
んもぉ~微笑ましいです!やっぱり多頭飼いの
醍醐味ですね。
添い寝することだって、そうは遠くないハズですよ。
これだけ楽しそうに遊べているんですもん!
ぱいんママさん、大丈夫大丈夫♪
これから寒い冬・・・絶対にくっついて寝ますよん☆
楽しみですね。

それとリンク了承ありがとうございました!
これからも末永くどうぞよろしくお願い致しますね。
2007-11-22 Thu 18:09 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
多頭飼いって飽きませんね。
見ていると本当に飽きない。
寒いし一緒に添い寝したらあったかいのになと
思うんですが、そのうちしてくれるかな?

リンク遅くなってごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします!!
2007-11-23 Fri 11:07 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
