

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ドックランでみんなと遊んだよ!

先週の土曜日のこと、レオ姉さんに誘われて
我が家のホームグランド『ドッグランペガサス』に行ってきました。

レオくんとは久々の再会です。ぱいんがまだ、4ヶ月くらいのときに遊んでもらって以来です。
PB173274.jpg


今日楽しみだったのがブー太くんの妹ピットブルのラズリーちゃんと初対面。
まだラズリーちゃんは4ヶ月のパピコなんだって。でも、りんごよりも大きいね。
PB173263.jpg


それから、ぱいんが大好きなももちゃんです。ぱいんがももちゃんを大好きなんです。
前回遊んでもらったときもずっとももちゃんをストーキングしてました。もちろん今回も。
PB173264.jpg


ドックランでは始めて一緒に遊ぶバニラくん。偶然ドックランの前でお会いして一緒に遊びました。
バニラくんと会うのはいつも偶然。今までに、3回くらい会ったかな?
初めてお会いしたのは、忘れもしないららぽーと柏の葉のペットショップジョーカーでの
ドックファン撮影会でのときでしたねぇ。同じ号のドックファンに載ってるんだよね!!
PB173259.jpg


みんなで楽しく遊んだね。
ぱいんはももちゃんにストーキング・・・。しかもりんごまでも。兄弟揃って好きなんだね。
PB173267.jpg PB173244.jpg

バニラくんは人が大好きみたいだね。飼い主さんめがけて猛ダッシュ!
他のみんなはボール待ちです。もも&ラズリーちゃんは良い子におすわり。
PB173255.jpg PB173271.jpg


りんごは入っちゃいけないところにすぐ入っちゃいます。
赤いお花をバックに写真を撮ってあげましょう。
PB173276.jpg PB173280.jpg


りんごもまったく物怖じせず、みんなと楽しく遊んでいました。
いやぁ、楽しかったけど冬のドックランは寒いね・・・。
寒さ対策は必須だね。

別窓 | ドックラン | コメント:8 | トラックバック:0
2007-11-23 Fri 11:03 ∧top | under∨
<<病院へ行ってお友達と会ったよ! | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいんとりんご、おうちでの様子。>>

この記事のコメント

ぱいん&りんごくん みんなと楽しそうに遊んでいいなぁ!
りんごくんお洋服とお花のWレッドのコラボ決まってるね!
ピットブル飼ってる方いるんですね~この前ペットショップで売ってるのはみたけど、私の周りでは飼ってる人いないです・・・
2007-11-23 Fri 11:19 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
兄弟そろってのドッグランは、お友達いっぱいだったのですね~
楽しそうな様子が伝わって来ますぅ♪
相変わらず素敵な柄~って、ももちゃんに見とれてしまった(笑)
りんご君も元気いっぱいで皆と仲良く遊べていい子ですね~
これならば、どこに行っても安心して遊べますよ!
赤いお花とお洋服がコーディネートされてるっ!
いい写真ですねヽ(。ゝω・。)ノ  
2007-11-23 Fri 21:39 | URL | ヴィンまま #mmcwLP7s[ 内容変更]
ぱいんくんが好きなももちゃん♪
やっぱりりんごくんも・・・好きなんだぁ~ウフフ♪
さすが、兄弟!同じ趣味なのねぇ(笑える~)
三角関係が勃発しないことを祈ります(爆)
ももちゃんのカラーは珍しいですね。初め、お洋服
着ているのかと思っちゃったぐらい!とてもキュート☆
しかし!み~んなかわいいですね。りんごくんったら、
ますます将来が楽しみ。有望な子になるわぁ~♪
2007-11-23 Fri 21:47 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
お初のりんご君に逢えて超~嬉しかったよん♪
今までももの遊び相手になってくれるワンコって少なかったのよ…あの通り、暴走・スタミナ爆弾娘だからv-356 でも、ぱいん&りんご君と楽しく暴走してるももを見て「ももの友達見~つけたv-407v-363」って感じで嬉しいっすv-410 それにしても、みなさん、ももの事気に入ってくれてるみたいでなんか嬉しいv-345 でも生で「走りやもも」を見たらみんな引くだろうなぁi-195i-229 
ぱいん&りんご君、また一緒に暴走してねv-392
2007-11-24 Sat 09:36 | URL | RYU #Dc7EBFOQ[ 内容変更]
楽しく遊んでました~。
そうなんです、洋服とお花の赤がいいなぁって思って。
女の子みたいだけど、一応男です。

ピットブル見るだけど実際に会ってみるのでは
ぜんぜん可愛さが違いました。
優しい性格でとってもかわいいです。
2007-11-24 Sat 10:26 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
みんなで仲良く遊んできました!
やっぱり、りんごは大きな子にも物怖じせず元気いっぱいでしたよ。
ももちゃんは本当に素敵な柄で、トレードマークですよね!

そうそう、赤いお花をバックにどうしても写真を撮りたくなりました。
降ろしても何度ものぼるもので~。
2007-11-24 Sat 10:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうそう、兄弟に好かれちゃったももちゃん。
よろこんでくれているのかしら~??
そうですね、三角関係はだめですわ。

ももちゃんはじゅんこさんの次にコメントくださった
RYUさんちのワンちゃんなんですが、RYUさんに
かわってご説明しちゃいます!
フレンチとボストンのMIXなんだそうですよ。
かわいいですよね、スタミナ満タンなフレンチって感じです。
2007-11-24 Sat 10:34 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
私もみなさんにりんごをお披露目できて嬉しかったです!
ももちゃんのよき走り相手になるかしら?
少なくともぱいんは走ってもよだれはでますが、
息がはぁはぁしないのでなんとか追いつけるかなと。
りんごも大きくなればしっかりお相手できるかしら?

「走りやももちゃん」は必見ですよ。
目を奪うようなあの速さを見させてあげたいです。
2007-11-24 Sat 10:38 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
