

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オススメのブログにのりました。フレブル広場

こんばんわ!

今日も元気なぱいん君だすーーーー
首輪をいまからつけてみました。


DVC00050.jpg



DVC00048.jpg



外にだしておもちゃであそんでみましたが
やっぱりあそんでくれないぱいん君

DVC00049.jpg




ママさんにおそいかかるいつものぱいん君

DVC00047.jpg





んで、今日も5分ぐらいで捕獲っす!
・・・・いつおとなしくなるのかなー
はやくおちついてくれないかなーーー


DVC00044.jpg



DVC00045.jpg



こんなぱいん君ですが、みなさんこれからもよろしくおねがいします。
そして、フレブル広場さんありがとう!
DVC00046.jpg



別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
2007-02-28 Wed 23:24 ∧top | under∨
<<初めてのおでかけ | ぱいん君 おすわりんご! | 休日のぱいん君。>>

この記事のコメント

ぱいんくん無事に注射終わってよかったね!!
鈍くないと思うよぉ~・・ぱいんくん根性だよね!根性あるから平気だったわけですって!
捕獲作戦今のうちだけですので楽しんでね(笑)
わたしこないだ捕獲失敗してこの年にしてはすんごい転び方をしてしまった
両膝、ふともも、足首アザだらけで今ひざつけないんです(泣)
ぱいんくん・・・なぐさめて
2007-03-01 Thu 02:10 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
遊びたくて遊びたくてしょうがないのですね~やはりフレブルは人間大好きv-238これからますます楽しくなりそうですねv-218
2007-03-01 Thu 09:10 | URL | ハッチかあさん #-[ 内容変更]
コメントどうもありがとうございますー

1回目の注射も2回目も
まったく気がついていませんでした。ぱいん君

それよりも診察台の上に乗せられて
不安だったと思うのですが
なぜか飼い主の私ではなく
先生のほうによちよち歩いていくんですよね・・・・

なんかショックです(><)
2007-03-02 Fri 00:58 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
たしかに!人間も遊びもだいすきかもしれません。

今も後ろでぎゃんぎゃんうるさくて
ブログがかけません!^^

噛むクセとかおトイレの失敗がなければ
ずーーっとおりからだしてあげたいのですけどねー。
2007-03-02 Fri 01:03 | URL | ぱいんパパ #-[ 内容変更]
はじめまして。
うちのふくすけとあまりにも行動が似ているので
つい書き込みをしてしまいました。
うちのふくちゃんもケージの外では暴れたおしてます。
おもちゃより人が好き(噛むんですけど)みたいで
すぐに「捕獲」してます(笑)
何とかトイレは覚えてくれたので
後は外で待ったりして欲しいんですけどね。
そういえば、HNの付け方までかぶってますね(笑)
2007-03-02 Fri 23:44 | URL | ふくぱぱ #-[ 内容変更]
ふくぱぱさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
今日はぱいんママです。
うちもおもちゃはすぐに飽きてしまうんですよ。
まだゲージの外でのトイレも
覚えていないので大変です。
お互い成長が楽しみですね。
2007-03-04 Sun 10:13 | URL | ぱいんママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
