

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お誕生日ぱ~て~にお呼ばれする。

さかのぼること、何日前だ・・・?
11月25日、ドックランでいつも遊んでもらっている
お友達の桃ママさんにお誘いいただいて、
桃ちゃん兄弟の1歳のお誕生日ぱ~て~にお呼ばれしてきました。
こんぶくん、こたろうくん、こちゃくん、でんくん、ももちゃん1歳の誕生日おめでと~
DSC02381.jpg

そして、みんなのおかあさん、ブブちゃんの3歳のお誕生日おめでとう~
DSC02382.jpg


まずは、みんなの自己紹介からぱ~て~が始まりました。
我が家は、ももちゃんの兄弟のみなさんとはこたろうくんを除いて初対面です。
こたろうくんとは偶然ドックランでお会いして、あまりにも桃ちゃんにそっくりだったので
聞いてみたら、やっぱり桃ちゃんの兄弟だった~!というエピソードがあります。
兄弟みんなブリンドルだし、やっぱりみんな似てる!!
(この後、ドックランで遊んだんです、私はみんなを判別するのに大苦戦することとなる・・・。)

自己紹介の間にお食事&ブヒたちへも先ほどのケーキが切り分けられました。
じゃがいものケーキでボリューム満点。うちの2ブヒも大満足だったご様子。
DSC02384.jpg


お食事が済んで、お店に併設しているドックランで遊びました~。
この日は外はお天気でちょっと汗ばむくらいの陽気でとっても気持ちがよかったです。

こちらお父さんの金太桜(きんたろう)くんです。かっこいい~!!
お父さんのきんたろうくんと桃ちゃんは一緒のおうちに住んでいるんだって。
しかも、きんたろうくんのお父さんお母さん、
つまりはみんなのおじいちゃんおばあちゃんも一緒なんだって。3世代同居の大家族だね!!
DSC02386.jpg

お次はお母さんのブブちゃんです。肝っ玉かあさんだね!!
DSC02431.jpg

それではお子様たちです。
まずは、紅一点の桃ちゃん。5人兄弟のうち唯一の女の子なんだってよ。
DSC02410.jpg


それからですね・・・。
えっと、えっと・・・。
ん~・・・。
ごめんなさい!!みんなの区別がつかなかったのです。
もし分かれば教えてください、桃ままさ~ん・・・。

①私の予想:でんくん?
DSC02403.jpg

②私の予想:???
DSC02405.jpg

③私の予想:???
DSC02416.jpg

④私の予想:こたろうくん?
DSC02420.jpg

⑤私の予想:???
DSC02433.jpg

⑥私の予想:こんぶくん?
DSC02438.jpg

⑦お母さんとのツーショット写真。私の予想:でんくん?
DSC02440.jpg

ひょっとしたら、同じ子がいて写真に写っていないこがいる可能性大・・・。
写っていなかったら本当にごめんなさいね。

それからご親戚さんパイドの女の子とパグちゃん。(ごめんなさい、お名前忘れてしまいました)
このパイドの女の子、以前CMに出たことがある女優ブヒちゃんなんだって!!
DSC02392.jpg

DSC02421.jpg

続いて、ドックランで何度か遊んでいただいたことのあるボステリのはなびちゃんとぐりくん。
あれ?はなびちゃんの写真がない・・・。ごめんなさい。DSC02411.jpg 
DSC02396.jpg DSC02388.jpg


ちょっと運動したあとに、ゲームもやりましたよ~。
飼い主のところまで早く来た子が勝ちの『おいで~、おいで~ゲーム』です。
上位のみなさんには桃ままさん宅から豪華景品もご準備していただきました。
うちの2ブヒはですね、おバカですから、1回戦敗退です・・・。
上位に残ったブヒちゃんたちのレースの様子です。
何気に柵の外にはギャラリーもいたりして。
DSC02389.jpg

DSC02390.jpg


途中、ギャラリーにフレブルちゃんを発見!!と思ったら、先日アイペットでお会いした
『よしきんちゃん』&よしきん家のお友達『ばばふく&うめちゃん』一家のみなさんでした。
DSC02425.jpg

DSC02428.jpg DSC02427.jpg

そして最後に集合写真を撮って終了となりました~。
DSC02442.jpg


ペットショップ出身のうちの2ブヒにとっては、とってもうらやましいお誕生日ぱ~て~です。
ぱいんに関しては、兄弟もまったく検討つきませんし・・・。なんともうらやましいです。
誘ってくださった桃ままさん、そして遊んでくださったみなさまどうもありがとうございました。

別窓 | おでかけ | コメント:13 | トラックバック:0
2007-12-17 Mon 04:23 ∧top | under∨
<<ぱいん、1歳のお誕生日。 | ぱいん君 おすわりんご! | いまできること・・・。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 11:46 | | #[ 内容変更]
先日は代々木公園で失礼しました。
ろくに会話も出来ずに、すみませんでした。

そして、ぼび子が公園を荒らしてしまいましてすみませんでした。
2007-12-17 Mon 13:49 | URL | ボビー #-[ 内容変更]
私も全然区別がつきませ~ん!!!(笑
みんな本当にソックリ兄弟なんですね~
ぱ~て~、いいですねぇ・・・
じゃがいものケーキもとっても美味しそう☆
みんなでいっぱい食べて、元気に走って、
最高の一日ですね!
最後の写真は大集合~♪ひゃっひゃっ!!
2007-12-17 Mon 17:50 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
ぱいんママさん、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
もっと早く来なくちゃだったのに遅くなってごめんなさいっ!!
ヴィンままさんから色々聞きました。
センターの方にまで行ってくださった事も。。。
JuJuママよりも悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。。。
ひろばのコメントも読みました。
とっても嬉しかったし心強くなれました。。。ありがとう!!
今回の事のような悲しい現実が少しでもなくなるようにJuJuママもがんばりますっ!!
みんなで頑張れば何か少しずつでも変われるはずですよね。
また遊びに来させてもらいますね☆

↑のBUHIちゃん達みんな楽しそうでいいお顔してますね♪
2007-12-17 Mon 19:18 | URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更]
うっ、にっ似てる~・・・。
私にも区別がつきません(汗)
たぶん・・・。
①でん
②こたろう
③こちゃ
④でん・・・かな?
⑤こちゃ・・・かな?
⑥こんぶ
⑦でん
ぱいんママ、お役に立てなくてすみません。
この日は本当に良い天気でとても楽しかったです♪

ところで・・・
ぱいん君! 1才のお誕生日おめでとう[絵文字:v-308]
わーい\(^^)/e-266
これからも、いっぱい一緒に遊んでね♪ by.桃


2007-12-17 Mon 21:57 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
こんばんは。こたろう姉です。
いつも楽しく読ませてもらってるのに書き込みしないでごめんなさい。
私も・・・自信ないんですけど。。
なんかこたろうがいっぱいいるような気がする。
②④⑤がこたろうじゃないですか??
あとは桃ママさんと同じ予想かな。

またみんなで遊びましょうねぇ~
2007-12-18 Tue 00:11 | URL | こた姉 #-[ 内容変更]
15日はありがとうございました♪

すごく楽しそうですねぇ~~
たっくさんのお友達とのランは格別ですよね。
お天気もよくて、ぱいん君もりんご君も楽しかったでしょうね。
それにしても・・・皆よ~く似ているから・・・
私にはぜんぜんわかりません~~
でも、3世代同居なんて憧れちゃいますね。
皆み~んな、お誕生日おめでとう♪
2007-12-18 Tue 01:08 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更]
♪ボビーさん
先日はどうも!!
まさかお会いできるとは、びっくりでした。
いえいえ、ボビ子ちゃんとっても元気に
楽しそうでしたよ~。
2007-12-24 Mon 09:22 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪じゅんこさん
そうでしょ~?
わかりませんよねぇ。
よくみると特徴があるのですが、
なかなか写真で後でみるとさっぱり。
ケーキもボリューム満点でおいしそうでしたよ!
2007-12-24 Mon 09:23 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪jujuママさん
こちらこそ、ご挨拶しなければと思いごめんなさい。
いえいえ、私も少しながら何か出来ればと
思ってのことですので、とんでもないですよ。
jujuママさんの働きかけでたくさんの人が
動いていると思います。
2007-12-24 Mon 09:25 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪桃ママさん
桃ママさんもわかりませんか~。
でも、こんぶくんママからもこうでは?
というコメントいただいていまして、
どうやら同じ子がこの中にいて、
写っていない子もいるような・・・。
同じ子を区別するのはそりゃ桃ママさんでも
ムリですよねぇ。ごめんなさいね!
2007-12-24 Mon 09:27 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪こた姉さん
いえいえ、こんなブログを見てくれている
だけでもありがたや~ですから、大丈夫ですよ。
私も、なんだかこたろうくんがいっぱい
いるような気がするのですよね・・・。
あと、こんぶくんもたくさんいるような・・・。

いえいえ、こちらこそまた遊んでくださいね!
2007-12-24 Mon 09:30 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪ヴィンままさん
本当にみんなよく似ていて、
さすが兄弟だわ!という感じでした。
さっぱりわかりません・・・。
ホント、3世代同居はうらやましいです。
きっとワンコたちも幸せですよね~。
2007-12-24 Mon 09:32 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
