

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

なかよし兄弟 やきもちぱいん

今日は久しぶりに2匹の仲良く?遊んでいる姿を紙芝居風にアレンジしてみます。
久しぶりなのはパパさんが記事を書くことですね^^



白ヤギさんがおいしくおもちゃを食べていると黒ヤギさんが邪魔しにやってきました。
P2173685.jpg


白ヤギさんも応戦して、2匹は朝青龍 vs 白鵬ごっこです。
P2173688.jpg


にらみ合う2横綱
P2173691.jpg


しかしそこはフレブル、すぐにアキマスタ@@
P2173728.jpg


ぱいん:「やっぱ平和が一番」
りんご:「だねー兄ちゃん」
P2173738.jpg


りんご:「これで歯垢もばっちりとれるね^^」
ぱいん:「うん、歯磨きしてくれないからね。ママさんパパさん」
P2173750.jpg


り・ぱ:「なんか・・・そっちのがおいしそうじゃね?」
P2173757.jpg


りんご:「パパさんにおもちゃとられたー」
P2173768.jpg


りんご:「パパさん!かえして!」
P2173770.jpg


パパさんは訓練すれば、りんごは本気で二足歩行できるようになると思っているらしい
ぱいん:「・・・なんかもりあがってるねぇ」
P2173772.jpg


ぱいん:「おらー!うしろからおしたるでー ケケケ」
P2173773.jpg



ぱいん:「ついでにパパさんと遊ぶのも俺だ!」
りんご:「いや・・・そこまでムキにならなくても・・・兄ちゃん」
P2173774.jpg


というわけで、ぱいんはやきもち焼きです。
こういうとき、なぜか自分でしってる最大限の「かわいい顔」をして近づいてきます
P2173791.jpg




フレンチブルドッグひろば

別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0
2008-02-19 Tue 01:21 ∧top | under∨
<<ぱいん(おばか) vs りんご(ずるがしこい) | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいん、去勢手術しました。>>

この記事のコメント

( ´艸`)ムププ~
ぱいん君とりんご君、仲良しですよね~♪
りんご君だいぶ成長したような感じ。
ぱいん君とあんまりサイズ変わらないですか?
パパさんの溺愛ぶりが伺えて楽しかったです。
りんご君の二足歩行、期待してまっす!
2008-02-19 Tue 05:34 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更]
紙芝居風笑えた!
二匹仲がいいねぇ。
犬同士が遊ぶとお相撲やってるみたい
だよね。
おもちゃ(お肉に見える)が気になる。

2008-02-19 Tue 10:45 | URL | たこ妻 #-[ 内容変更]
りんごくん、なんかめっちゃおっきくなってません?うちのヤツと変わらないようなきが。二人で遊んだりできるのはいいですねー♪お留守番する時があっても寂しくはないかも。ん~癒されますね★
2008-02-19 Tue 11:00 | URL | こじゅぱぱ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます!!ERです~
なかなか訪問出来ずすいません!!
りんごくんちょっと見ない間にかなり成長してるなぁ~!
子犬の成長はやっぱり早いですね!
うちももう1匹欲しくなってきちゃってます。。。
留守番時は2匹で仲良く待ってるんですかぁ??
2008-02-19 Tue 11:20 | URL | ER #u3MRTyDc[ 内容変更]
うわ~りんごくん大きくなってる~v-10
何キロですか??
ぱいんくんと大きさ変わらないじゃないですかー!
やっぱりぱいんくんはヤキモチやくんですね~。
うちは・・・そんな事無かった気がします。
いつもパトンがKにべったり~だから余った?ダンが私に寄り添う・・
2008-02-19 Tue 12:47 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
うははぁーぱいんくんアピールしてますね~(笑)可愛いアピール!!
うちもね~どっちが可愛いか競争?!してるのか?っと思うほど2ブヒで『じー』っと見たりします。
『どっちが可愛い?』って聞かれてるようで怖い(笑)

りんごくん大きくなりましたね~
2足歩行の練習中な訳ねっ!!
がんばれーりんごくん!!努力すればできるかも?(笑)ねーパパさん!
2008-02-19 Tue 17:19 | URL | yuka #3GFicEQM[ 内容変更]
りんご君、ずいぶん筋肉が付いて大きくなったねー
ぱいん君と余り変わらないんじゃない?!
やっぱりオモチャは2匹分ですか?
うちは絶対に頭数分です
縫えるオモチャは、縫って遊んでもらってます(恥)
昨日も桃のヤツ、綿出しちゃって(泣)
縫いました…(泣)

ぱいん君、甘えてる顔すごくカワイイぞぉー♪


2008-02-20 Wed 12:51 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
ぱいんくん、めっちゃかわいい♪
僕も~僕も~って必死にアピール?
フレンチって基本、“やきもちやき”ですよね!!
そこがかわいいですよねぇ~フフフ。
りんごくん、あの、風太くん目指してる?
すっご~い、超有名になっちゃったりして。
早いトコ、サインもらっとこ(笑)
お願いシマース。
2008-02-20 Wed 18:20 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
りんご…見ない間に大きくなったねi-204i-194
2足歩行…ヘルニアの事とか考えると本当はしてはいけない事なんだけど…ウチのあんずもするよi-205i-200
そうそう!我家は初!男の子が家族に加わりましたi-190
これでi-120さん5匹の大所帯にi-202
でも、まだブヒ増えるかも知れないi-229
2008-02-21 Thu 16:14 | URL | RYU #-[ 内容変更]
りんごくん、とてもいい表情しますね~
かわいい、かわいいv-238
ぱいんくんに負けないくらい!
どの写真にも釘付けです。
いいワンコに恵まれましたよねv-233
2008-02-22 Fri 07:41 | URL | いずみん #-[ 内容変更]
りんご大きくなったでしょ~。
大きさはぱいんのほうが大きいけど、
りんごのほうがむっちりとしてます。
たぶん、りんごに体当たりされたら
ぱいんはヨロケルカナ・・・。

りんごの二足歩行できるかしら。
2008-02-25 Mon 01:18 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうそう、お相撲みたいだよね。
でも、フレブル同士のお相撲を
『ブヒレス』とみなさん言ったりするらしい。

おもちゃはね、チキンの形をしてるんだ。
チキンのにおいもするみたいよ。
うちのはこれが大好きなの。
2008-02-25 Mon 01:20 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんごおおっきくなったでしょ~。
あっという間に大きくなっちゃいました。
大きさ的にはこじゅまるくんよりも
小さいとは思うんだけど、でっぷりむっちりしてます。
体格は良いっていうのかな。

ちょっと遊んでるのか喧嘩してるのか
微妙なところでもありますが、楽しそうですね。
2008-02-25 Mon 01:23 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
こちらこそご無沙汰してます。
りんご、あっという間に大きくなってしまって。
大きくいうかでっぷりしてますけど・・・。

2匹で仲良くお留守番をと思っていたのですが、
人がいない間も仲良くしているのか不安なので
ぱいんはフリー、りんごはゲージ内でのお留守番なんですよ。

2008-02-25 Mon 01:28 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなんですよ、りんごすっかり大きくなって。
でも、体重は8㌔くらいなんですよ。
小ぶりなんですね~、しかりむっちりしてます。

トモさんちは平和な方式が出来あてっていて良いですね。
うちはぱいんがやきもちやいて大変。
また、それがかわいかったりするんですけどね。
2008-02-25 Mon 01:32 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいん、すっごくアピールしてるでしょ。
いつもこんな感じなんですよ。
ジャスくんボニーちゃんもやっぱりするんですか?
どっちもかわいいのにね~。

ジャスくん、お誕生日おめでとう!!
2008-02-25 Mon 01:36 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
そうなの、りんご筋肉ムキムキなの。
こぶりなのでぱいんよりは小さいんだけど、
むっちりしてるからぱいんのほうが負けてるかも。

おもちゃは、最初1個だったんだけど
毎日取り合いだったので追加で買いました。
人数分あっても取り合いになるけど・・・。
2008-02-25 Mon 01:38 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
ぱいん、すっごいアピールなんですよ。
俺も俺も~ってすかさずやってきます。
やっぱりフレンチはやきもちやきなんですね。
甘えん坊ですものね~。

りんごは二足歩行で有名になれるかしら?
2008-02-25 Mon 01:40 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんご大きくなったでしょ~?
二足歩行、本当は良くないんですね。
でも、あんずちゃんもやっちゃうんだ。

そうそう、新しく加わった男の子
とーーってもかわいいですね。
本屋さんで雑誌も見ましたよ。
表紙になるなんてすごいけど、かわいいから納得。
今度ぜひご対面させてください。
2008-02-25 Mon 01:42 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
りんごはじっとしてるとムッとしているように見えるのですが、
なかなか表情がかわいかったりするのです。
特にずるがしこい表情は格別です(笑)

ジル&きゅうちゃんもお会いしたいなぁ。
2008-02-25 Mon 01:46 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
