

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

りんご脱走計画

バナーの張り方がやっとわかりました!!!!下の方にありますので
よろしければポチクリおねがいしまーす^^



今日はりんごの脱走の過程をきゃっちしました

いつもはすんなり脱走するのですが、最近太ってきたせいか

なかなか脱走できなくなってきました。

それもそれでかわいいのでUPしてみました。







そして脱走したりんご vs ぱいん のF-1グランプリがはじまります。
もちろんFはフレブルのFで・・・
ここでもやっぱり、りんごにつられておなかを見せたぱいんが
「ハッ、しまった!」という表情を一瞬みせるのですが、そこがみどころです。







試作品バナー 「1号」
ぱいん&りんご4

試作品バナー 「2号」
titlelogo3.gif

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0
2008-03-03 Mon 23:28 ∧top | under∨
<<りんごもムーンカラー | ぱいん君 おすわりんご! | ぱいん(おばか) vs りんご(ずるがしこい)>>

この記事のコメント

それ~それ~それそれそれそれ~って
後ろから支えてあげたい!(笑)
そんな衝動にかられる動画です!!!
脱走はダメ!って頭ではわかるけど、
なぜか心では、もう一息、ファイト~
ってつぶやいている私です♪
2008-03-04 Tue 00:01 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 内容変更]
♪じゅんこさん
かなりがんばってる様子が伺える動画かと・・・。
ちょっと前までゲージに屋根がなくて
ダンボールでふさいでいたのです。
何度も脱走繰り返してきたりんごですが、
最近ちょっと体重がぁ。
残念!!
2008-03-04 Tue 00:09 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
兄弟ブヒレス最高ですよ~~♪
家で楽しめちゃうなんていいなぁ~
りんごくんの脱走。。。
後ろ足が引っ掛からなくって大慌て(爆)
まだまだパピコくんですねぇ。
またお会いして遊びたいですね♪
2008-03-04 Tue 02:47 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更]
お久ぶりです♪
りんご君、でっかくなってるー!!!
うちもプロレスやりますよー^^
『はっ!しまった!』風なぱいん君、めっちゃかわいいですね(笑)
そしてバーナー素敵♪
作り方、教えて下さいっ!!
2008-03-04 Tue 02:53 | URL | ayucchi #-[ 内容変更]
ふたりの性格が出てますね!
ブヒレス、見ていて面白いです。
うちはぱいんくん達みたいに長い間しないから・・・オスメスだからかな?
2008-03-04 Tue 12:12 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更]
りんご君が必死に脱走しようとしてる前を、悠々と横切るぱいん君♪
何故か勝ち誇ってる様に見えてしまったのは私だけでしょうか?!
うちは「F-1グランプリ」ではなく「ブヒレス」って言ってます。
いい味出してるぱいん君と、頭脳派のりんご君、いいコンビですねー。
2008-03-04 Tue 12:48 | URL | 桃ママ #-[ 内容変更]
必死で白目ひんむいてる顔、好きですe-266
すっかり仲良し兄弟だねe-287

りんごクンだけハウスしているのは何故??
2008-03-04 Tue 16:48 | URL | さけこ #-[ 内容変更]
りんごくんの必死さに、こっちが「ガンバレー!」て応援したくなりますv-106
でも脱走はダメでしょ~(笑)
その姿を横目に優雅に歩く黒い影・・・(爆)
兄ちゃんだけズルイよねー!
2008-03-05 Wed 13:17 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 内容変更]
今までは、ご近所さんながら、なかなかお会い出来ぬ「ぱいんくん」の隠れファンでしたが、最近かなり「りんごくん」フリークな私です。
も~脱走頑張るお姿に、メロメロです。頑張れって声援送っちゃってますv-220
そういえば東京ベイららぽーと、
3/23『食べ物の名前のわんちゃんパーティー』ですってよ!
うちも「ジル&きゅう」⇒「バジル&きゅうり』にしたら行けるかなv-236
2008-03-07 Fri 23:08 | URL | いずみん #-[ 内容変更]
♪ヴィンままさん
おうちでブヒレス楽しそうですが、
家の中は大変です・・・。
これがなぜかドックランに行くと
お互い無関心なのはなぜなのでしょう。

りんごは脱走常習犯なのです。
が、最近太ってきて難しいみたい。
2008-03-08 Sat 13:03 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪ayucchi
よしきんちゃんもブヒレスやりますか?
うちはほっとくといつまでもやってます。
りんご、だいぶ大きくなったんですよ。
むちむちしてます。

バナーはうちのぱぱさんが作って
満足げにブログ更新していたので
聞いてみます!
2008-03-08 Sat 13:05 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪ぶーたんママさん
うちはほっとくといつまでもブヒレスやってます。
たぶん、オス同士なので
上位争いをしているのではないかと。
いつまでたっても決着つかなそうですけどねぇ。
2008-03-08 Sat 13:06 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪桃ママさん
そうそう、ポイントはぱいんが横切るところなんですよ。
かなり優越感ただよってますよね。
確かに全然性格が違うので
ある意味いいコンビなのかも~。
2008-03-08 Sat 13:08 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪さけこさん
白目ちょっとおもしろいでしょ?
いいショットが撮れたってうちの
ぱぱさんが喜んでアップしてたよ。

りんごは未だにゲージの外でおトイレが
出来ないのでお留守番中はハウスなのです。
2008-03-08 Sat 13:11 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪トモさん
りんごの必死さ加減おわかりですか~?
かな~り必死ですよ。
そこを横切るぱいんがちょっとおもしろいでしょ?
かなり優越感ひたってる兄貴です。
2008-03-08 Sat 13:14 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
♪いずみんさん
りんごフリークになってきました?
それは・・・、うちのぱぱさんの策略にはまっておりますぞ。
最近のブログはうちのぱぱさんが
「りんごのかわいさアピール大作戦」
と称して記事書いているのです。

食べ物の名前のわんちゃんパーティーなんてあるんですか?
それは我が家のためにあるような!!
なのに、その日は会社で無理矢理受けさせられる
資格試験の日にちなのです~、残念。
2008-03-08 Sat 13:18 | URL | ぱいんママ #L8qX7C.g[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぱいん君 おすわりんご! |
