

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おひさしぶりです、パパさんです。

お久しぶりです。パパさんです。

次の更新がパインの6歳の誕生日になりそうだったので1年分の動画をアップします。

ぱいんは元気です。


りんごも元気です。


こーちゃんとの動画も増えました。
at 桃狩り


at海


at成田夢牧場


ところでパインが16kg の超オデブさんになりました・・・
原因は、ドッグフードのほかにこーちゃんのご飯やおやつをかっぱらって食べてるからです。
いくらなんでも16kgはやばい。。。


そして1つおしらせ。

パパさん:オス
ぱいん:オス
りんご:オス
こーちゃん:オス
ママさん:女性

というむさくるしい家族構成の我が家ですが
2013年何かがおきる?




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2012-11-25 Sun 21:46 ∧top | under∨

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
032.jpg




025.jpg
ぱいん5歳。


028.jpg
こーちゃん1歳。


ずっと一緒にお祝いしようね。
別窓 | ぱいん | コメント:9 | トラックバック:0
2011-12-17 Sat 22:03 ∧top | under∨

後ろからショット

ずいぶんと月日がたち、またもやおさぼりしてしまいました。
おさぼり中に夏は終わってしまいました・・・。

わたくしぱいんママ、足の骨にヒビがはいってただいまギブス生活。
もう痛みはないけど、くっつきそうでくっつかないもどかしい感じ継続中。
ちょっと前までギブスなんて暑くてやんなっちゃうと思っていたのに
最近では靴下はけなくて指先が冷えるなあと思うことも。
もうすっかり秋ですね・・・。(こんなことで季節を感じたくないですけど。)


今日はおうちでまったり~。
後ろからのショットを撮ってみました。

まずは、ぱいんさん。足のび~。(うずまきかわいい)
080.jpg

お次は、りんごさん。白ぶたか??
078.jpg

最後に、こーちゃん。ついに立ち上がった!!
062_20111002005649.jpg




ちなみにそれぞれなにやってるかといいますと、



ぱいん、お察しのとおり寝てる。
069.jpg

りんご、こちらも寝てる。
074_20111002010246.jpg

こーちゃん、リモコンいじりに必死。
085.jpg




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
2011-10-02 Sun 01:17 ∧top | under∨

初めてのほふく前進

パパさん記事です。

今日はじめてほふく前進をするようになりました。
狙うはりんごのおもちゃ




100戦練磨のりんごにかなうはずも無く。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2011-07-17 Sun 19:48 ∧top | under∨

空気読めないオトコと空気読めるオトコ。

題名のとおり。

まずは、空気読めないオトコ。

013_20110620115523.jpg

うちのりんごさんは、人様の家の玄関前でう○ちをすることが非常に多い。
上の写真も玄関前でやろうとしたところを、無理矢理リードを引っ張り
玄関から少々離れたところでう○ちんぐスタイルしてもらった。
ちゃんとう○ちは回収するけど、家の玄関前でやられたらあまりいい気はしないですよね。
もうちょっと空気読んでくださいよ、りんごさん。


つぎに、空気が読めるオトコ。

011_20110620115521.jpg

010_20110620115520.jpg

うちのぱいんさんは、犬抜きでおでかけするときに
それを察知して、必ず階段の4段目で様子を伺っています。
「僕はお留守番ですよね??」
とても空気が読める子、ぱいんさん。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
2011-06-20 Mon 13:29 ∧top | under∨
BACK | ぱいん君 おすわりんご! | NEXT
